

5/17

リコメンド★9.82→★9.89

いろいろ書くことあったはずがブログ更新するのすっかり忘れてました


とりあえず
Flashesハード
5/13 Flashesハード!!

まず連皿で死にまくる
それをせっかく抜けてもCNが下手くそすぎて死ぬ
最後は乱が当たってくれましたね

乱さまさまです・・・


5/14東方新曲追加

千年の理
すぐにTwitterに情報出て☆12来たけどめっちゃ簡単て言われてて
やってみたらホントに簡単だった(このあと普通にハード)

TLでは繋いでる人何人もいましたね・・・

あとは妖隠しトリコンとか出ました
妖隠しトリコン

5/16 綱ラでDDRしてきました
ようやくRDiスタートしました()

発狂中心に踏んでたんですけど足17はまだまだキツイ・・・
888鬼もやったんですけど普通に死にました~

先輩によるとやっぱり足17でA~B判出していかないとキツイみたいですね

足紙へはまだまだ長い



5/17 しばらくPFしまくってて全然成果なかったのを反省して
スタンダードでライバル挑戦状返し&新規易狙い&LEGGENDARIA譜面をすることに

とりあえず挑戦状15個位返しときました

新規易は共鳴遊戯、パラロス、エンスケダリア
パラロスはなんなんだあれマジで

黒澤Lハード
あと黒澤Lハードしました
回数的にはすぐでしたけどずっと低速飛行だったんで疲れますね・・・

まあラスト簡単なんでラス落ちの心配がほぼないのは安心でしたね


あとinvokerダリアやったんですけど
invoker†易落ち
は??????????って感じだ



でもBP的にハードワンチャンあるんじゃね???と思ってやってみたら!!



invoker†難落ち
は?????????????????

このあとも数回やったんですけど結局ダメでした()
手汗で連皿回らない嫌な季節になってきました


あとラストに1回だけPFしたら

落ち葉ハード
落ち葉ハード!!!!!!

オプションいろいろ試してたんですけど結局ラストはランダムでしたね

これ粘着したりBMSでLN譜面触ってるうちに少しだけCNの感覚がわかった気がします

これで気持ちよく帰れましたね



というわけで☆12未難43です

なんだかんだランプ更新があるのでまだまだいけそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
