5/12

リコメンド★9.70→★9.82

最近あんまりBMSやってなかったせいか、
一気にランプ色々更新してリコメンドめちゃ上がりました✌



さて、この前の冥のことを受けて皆伝受けてきました!!
もちろんミラー皆伝です





皆伝不合格その1
もちろん落ちました!!!


卑弥呼ラス低速突入落ちです
無理やり皿チョンしようとして死亡です


灼熱はなんだかんだ普通に抜けたことにビックリ
BPは159でした

左手がもげるかと思った・・・


卑弥呼は全然押せないですね
ラスト全く見えてません


地力上げて出直し




その後冥やったらめっちゃBP更新しました
冥BP137

メイン5サブ6です やっぱり5と6が一番押しやすい・・・






あとはやっとくじ引き一つ終わりました
MENDESハード
MENDESハード!!!
だいぶ当たってましたね




これでとうとうバドマニクエルメンデスハードしたのでまあ皆伝挑戦段階になってきたわけで

今はどちらかと言うと冥より卑弥呼のほうが無理ゲー感漂ってますね・・・



一ヶ月間地力上げして6月になったらまた受けようと思います
未難は40まで減るといいなぁ

まあそろそろ皆伝を視野に入れてやっていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク