5/9

リコメンド★9.68→★9.70


ついにGWも終わったわけですが、特に何をしたということもありませんでした()


まあ秋葉原に2日連続で行く用事があったのでレジャ2とかトラタワに行ったりしてきました


報告できる成果というと

ドラム紫グラ

とりあえずドラム紫グラになりました


まだ新曲全然出揃ってないし、粘着して何か繋いだとか言う訳でもないので
前作中でもなろうと思えばなれたのでは・・・



あとはGW終わった後だけど、金曜にエルフェリア2ハードしました

運動会2ハード

しばらく前に乱でBP90とか出まくっててずっと正規ミラーで頑張ってたものの、
後輩の子にハード先越されて聞いたら乱でついたとのこと


というわけで乱でやったらすぐつきました()
やっぱりランダム厨なんだなあと感じられ・・・



これで地力A未難がMENDES、ジルク、カイザー、黒澤Lになりました

黒澤Lはともかく、他の3つはなるほどなぁ・・・って感じです



というわけでこの3つの今の状態ですが

MENDES→CSでラス落ち2回 ACでは前半抜けられず まだ試行回数少なめ

カイザー→クソ譜面 くじ引き中

ジルク
お!ガチ割れ引いた!!!これは行ける!!!!

あとはラストだけだ・・・!!!





ジルクラス落ち
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



ちなみにもう一度今度は逆のガチ割れ引いて同じく1963/1968で落ちました

地力上げて出直しましょう




あと今日もう一つ大きい出来事が・・・



トレモで冥ミラー段位ゲージ抜けました


まさか自分でも抜けると思いませんでしたね・・・

初め低速の1小節前から段位100%で突入したら抜けてしまい

嘘だろ・・・?!?!と思って初めから段位100%で一曲通してやっても抜けてしまいました・・・



いよいよ皆伝に手が届きそうになってきました



まあ卑弥呼と灼熱の対策がまだまだですけど
サークル内の全白皆伝氏の助言もあって
癖を付けないようにしつつモチベ維持のため月1で皆伝受けようかなと思います



このままうまくいって夏のうちまでに皆伝に受かりたい・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク