

4/11 祝 スランプ脱出

リコメンド★9.38→★9.47


ココ最近BMSでも本家でも全くランプ更新がなく
スランプに陥ってブログを書くネタがありませんでした


スランプに陥った時はプレースタイルを見直すのが吉ということで
サドプラやハイスピ、プレー中立つ位置などを見直すことに


そんな流れで打鍵方法を見直して、
もっと軽く指先で押してすぐ指を鍵盤から離すように心がけたところ
ランプ更新が出るわ出るわ   早くもスランプ脱出です


どうやら今までは譜面に無理やり追いつこうと指にこれでもかと力を入れて
力んでいた結果、逆に打鍵速度が遅くなってたみたいです


ということで今日の弐寺は収穫祭り✌
Monopole難
まずはMonopole.難
エクストラで選んだらホントについてしまったw
43回めの正直・・・

夜叉難
次はYAKSHA難
やっぱりミラー当たりですね
これとさっきのモノポール両方4%抜けだったから神✌

クエル難
そして今日一番の収穫がこれ、クエルハード!!!
ようやく地力Aハードデビューを果たせました

バドマニとどっちが先かなという感じだったけど
結局こっちが先でしたね

バドマニもラス100ノーツ落ちを2回位したんですぐつきそうですね


いや~やっぱりランプ更新出ると楽しくなってきますね!!!!!!


この調子で地力Aハード進めるぞ~~









おまけ アド街をみた!!!!!アド街をみた!!!
インソムニアラス落ち
イ  ン  ソ  ム  ニ  ア  ラ  ス  落  ち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
