

音ゲー納め

みたいなことしてるから落ちる

普通に音ゲーしてきただけ


各機種まとめ的なの書きます



・弐寺
なんだかんだ普通に地力上がっていってしまった

自分はマイベストップのプレー回数が30回超えたことがないくらい
粘着ヘタクソ人間なので




こういうのを見ると粘着の闇を感じる


というわけでハードもだいぶ勝算ないとやらないので
ランプ付くときは一気に付くことが多かった感



PF12分でたまゆら、ビタチョコ、DARK LEGACYが
一気に難埋まったときはさすがに驚いたけど


今日も1日でクッキー、デビルズ、セッ9、ドミニ埋まってハッピー


現段階の未難状況
未難


地力先行型十段です ご確認下さい

今プレーできないネオジェネを除けば、地力譜面はB以下埋まりました
個人差はそのうち地力で捻り潰します



大学生になったら毎日BMSしたいです

KONAMI is GOD
KONAMI is GOD(迫真)



・ドラム
11月の頭に紫ネになりました
紫ネ


今5200くらい

やっとドラムっぽくなってきたかな


・リフレク
楽しいけど五段取るのがやっと位だから
特に語れることがない

Lv10の鳥増やしたいです


・DDR
5月の頭に足鳳凰取得
鬼鯖にしろ888にしろ足紙はまだまだ遠そう

大学生になったらやりたい度高め




浪人して少しはゲーセン通い減るかなと思ったけど
全然減ってなくて自分でも草生えそう



今年は勉強と音ゲーと淫夢と女児アニメで過ぎていった一年だった

受験生だから毎日同じ生活で年越しもクソもないんだけど皆様良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
