やっぱセンター形式は控えめに言ってクソ

今回も音ゲーほぼ関係ないです



最初で最後のセンター模試受けたので自己採点メモ

国語 160(50/39/21/50)
よく出来ました

数学① 83 ゴミ
数学② 100 I・AよりII・Bのほうが簡単ってはっきりわかんだね

英語 184 普通
リス 48 聴力検査のつもりが1ミス辛いです
圧縮 186

物理I 96 開幕1ミスほんとひで
化学I 80 ゴミ

地理 64
地理は追い込みきくから(迫真)

769/900 (85.4%)




あんなタイトルにしたけど
ワンチャン8割乗ればとか思ってたら意外と出来た



地理は60行けばいいなと思ったらホントに60ちょっと超えただけだから草



地理頑張ります(小並感)



これで模試が全部終わったわけだけど
他の冠模試3つはゴミカスでした


模試返ってこなくていいよもう






あと魔が差してちょっとBMSしたら発狂三段受かった
発狂三段



今作中に本家皆伝合格するといいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク