音ゲーって、楽しいよね


相当久しぶりに更新しますね




もうすぐ文化祭ということで

音ゲーほとんどしてないんですけど



1週間以上前にゲーセンへ行った時のリザルト貼ってなかったんで

それを貼っとこうかと




BEMANI学園のお陰でいろいろやった気が

まあリザルト弐寺しかないけど(´◔‿ゝ◔`)


ユミル 難AA
ユミル穴 難AA スコア+319とは


リユニ灰 難
リユニ灰 難AA

個人的に神曲ですね~~~( ◠‿◠ ) 難がついてなかったからつけといた


脳直穴 ノマゲ
即席!脳直(ry ノマゲ

やっぱりノマゲ出来たね ミス思いっきり増えてるけど



まあACはこんなかんじで






Dazzlin AAA

その日CSちょっとやってたらなんかDazzlin' Darlinで鳥A出てビビった






文化祭準備で忙しい中、

久しぶりにいろいろ音ゲー触れてよかった感





やっぱり音ゲーは楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくないよ()

Re: No title

> 楽しくないよ()

楽しいよ( ◠‿◠ )(布教
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク