目覚ましはちゃんと確認しよう


このGWの連休中自分は6月にある文化祭準備のため

毎日学校に朝9時行くことに。

完全にGW返上( ◠‿◠ )  まあ毎年のことなんでいいんだけど




問題?は準備が毎日4時に終わって、帰り道ついついゲーセンへ寄ってしまうことで。




まあ要するにゲーセン(それなりに)捗ってます✌('ω')✌


BEMANI学園進行度(クリックで拡大)
BEMANI学園進行度

まあプレー回数1,000超えとかそんなガチ勢には

足元にも及ばないので今の解禁状況はこんなもん




らびーと君が弐寺爆推ししてたお陰で、猫叉L.E.D.Master+組とズッ友に


あとはイベント始まってからDDR3回しかしてないのに

らびーと君とつまぶきが両方DDR推しとかあって

もうTAG&U1-ASAMi組が59.6%とか



他はまあそれなりに。





あとは今更ながら、カフェトラPlan8まで終わったよー✌('ω')✌

カフェトラ指全解禁




それにともなってConfiserieも解禁 やっとカフェトラ終了ー

カフェトラ全解禁



やっぱり毎日ゲーセンに行って指をさっさと終わらせたのが正解だった









弐寺リザルト

Holic AA
Holic穴 AA  BP18とか家じゃ出ねーわ

旅人リラン AA
旅人リラン穴 AA  AA出すのに必死で落ちかけ奴~~~


ALBIDA 易
ALBIDA穴 易  思ったより簡単だった ノマゲ付くんじゃ




最近☆11でもAA結構出ていいんだけど

☆11埋めばっかでなかなか☆12に手を出してないのも実情





・・・まあいいか( ◠‿◠ )



大学生になったら本気だそう







~おまけ~

今日携帯のアラームかけ間違えて、文化祭準備におもいっきり遅刻した

ちゃんとかけたと思ったら、曜日間違えてた\(^o^)/



というか、携帯のアラームを時間とか曜日ごとにバンバン設定してたら

いつの間にか9種類も設定してた(´◔‿ゝ◔`)

間違えること必至なのでちゃんと整理しよう(戒め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク