

n度目の正直(ただしnは自然数とする)


また、自分の弐寺プレー手元を撮って

打鍵の仕方考えて、改善してみた







って多分このブログだけでそんな感じのことを

片手の指使い切る回数ぐらいいってますけど



今回は本当にすごい(何が


成果上がりまくりダヨー ✌('ω')✌ピースピィース






なんか最近発狂BMSとかやり始めて、

指がバラバラに動いてくれない、全部の指がついてきちゃって間に合わない

とか感じてたんですけど、

動画撮ってランカーの人の動画と見比べたら簡単な話でした



腕の上下だけで打鍵してるのでした







指が部分が全然動いてなくって、動かしてないんだから

バラバラに押せるわけねえわと。






じゃあどうするか。簡単な話ですね


腕自体はなるべく上下せずに、


指を付け根からしっかり曲げて打鍵すりゃいいんですね







これに気づいただけでも効果はデカかった

このことを意識してちょっとやったらなんか★1ノマゲ、★2易が増えたぞ~✌('ω')✌


★1 sunny shiny ring 難
★1 SunnyShinyRing -Another-



難出来そうで出来なかったこの曲もすぐに難ついた( ◠‿◠ )

これみたいな密度自体はそれほど高くない高速系には

今回の打鍵変更は効果抜群でした



★2 Fading Star易
★2 Fading Star [HARD]易

★2 world devoid of you易
★2 world devoid of you(以下略 易

★2 In a dream易
★2 In a dream (MANIAC)易




なんか今まで易付きそうで付かなかったこのへんの★2も

ポンポ~ンと易ついてくれました( ◠‿◠ )





こうやって上達が見られると途端にクッソ楽しくなってくるのがこのゲーム



身を滅ぼしそう










とりあえず今回の記事で一番言いたいのは

ちゃんと指を付け根から曲げよう




完璧だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
