ドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・


この前ヤマダ電機に行ったらそれなりのスピーカーが

在庫処分で1980円で売ってて、




スピーカーは弐寺するのに前々から気になってて

買おうかな~とか思ってたんですけど

そんないいやつじゃなくてもいいしコレ安いし買っちゃおうってことで購入






いや~スピーカーって買うの初めてだったんですけどいいですね





やっぱり安いのでスピーカーのことを知ってる人には

別にいいわけじゃないかもしれないけど

スピーカー新規の自分は結構感動



普段のテレビじゃ聞こえないドッドッドッドッって低音がいいですね







あとはずっとPS2のAVケーブルが古くて片方聞こえたり聞こえなかったりって状態で

この際買い換えるか~と思って調べたところ

PS2と3のAVケーブルは同じだということを知って驚愕






PS3がHDMIで繋いでるので丁度よかった


「ケーブル君、君もやっと出番だ!!」


というわけで今こんな感じです

スピーカー購入

アイマスがいい味出してます





いや~それからというもの弐寺が捗りますね~~


土曜にまた打鍵の仕方いろいろ試してたら覚醒したんで

もう弐寺が楽しくてしょうがないです✌('ω')✌





このまま順調に十段に受かって下さいお願いします、はい。






~おまけ~

最近one or eightが神曲と気づいた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク