なんだかなぁ~~~


最近弐寺のモチベがあるんだか無いんだか自分でも謎



今日もゲーセン行きました


カフェドトラン指やりまくるぞ~~L(^ω^)┘└(^ω^)」

って思ってたらトランのご機嫌思いっきり下がってて

効率悪かったのでちょっとやって帰った





最近ACでの弐寺のプレーが酷すぎる

2曲目落ちとかザラ、100%で来てラストに76%とかもあるある


今日はEX-HARDでラヴリィ~レイディオ灰やって

外し忘れたままLight and cyber穴やって2曲目落ち



ちょっと弐寺金を捨ててる感あるぞ~~~☝( ◠‿◠ )☝





あと、最初に書いたモチベが謎って話ですけど


十段になりたいモチベはあるから練習するんだけど

CSとかもう結構やったから曲に飽きてるっていう感じ



打開策として超軽乱かけるのはどうかと思ったけど

そんなに効果なし(◞‸◟)




そしてますます迷走しているのか

クッキー最初の繰り返しが見えなくなりました( ◠‿◠ )

段位抜けれません(詰み




ランプのほうはノマゲ難両方共、微妙に更新してます

・難
Cap2覚醒 穴難
CaptiveAte2~覚醒~穴
gigadelic 灰難
gigadelic灰
A穴難
A穴


ギガー灰とA穴の難はもっと早くできただろって感はある



・易、ノマゲ
スクリプ⇒H黒 ノマゲ
スクリプ⇒H黒 ノマゲ
EDEN黒 ノマゲ
EDEN黒 ノマゲ
炎炎穴 易
炎炎穴 易
色穴ノマゲ
Colors穴ノマゲ

炎炎はやっと易ついてくれたって感じです ラストムズい

EDENもそれなりにやってたんですけど

BPM早い&同時押しで今までなかなかランプつかなかったんですよね


Colorsはなんかワシャワシャしてたら残ってくれました






まあこんな感じで九段と十段の狭間を迷走中


まあ大抵こういうのは経験上続けてれば突破できるので

今回もそうなると信じてやり続けますかね




はやくじうだんになりたい



~おまけ~

やっとボルテAAリミクリアしました

AAリミ クリア

ようやくLv15クリアかと思うと感慨深い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク