

頭お菓子( ◠‿◠ )


AtomicAge.netさんでCafé de Tranの

解禁ポイントの詳細情報が来ましたね




AtomicAgeさんは情報が早いのでいっつも助かってます


( ゚д゚)<早すぎだろ・・・





自分はとりあえず指をあと何回プレーすればいいのか計算してみました

というわけで今回の記事は結構個人的メモの意味が強いです



連日ゲーセンに行ったおかげでトランのご機嫌が結構高い

4段階目以上だと最低でもほぼ確実に柏餅は出してくれます



ラヴリィ~レイディオはあと1回で出るっぽい


ていうかそれ以降が結構長い


5曲目Holy Snowまでに最大14回

そのあとに6曲目True Blueまで最大18回


合計最大33回




ん~~・・・www 長いw


と思ったら1000円ちょっとですか


Lincle Link第5弾と比べると圧倒的に楽ですね


自分未だリフレク25レベとかですからね






ここで思ったのが

指はパッセーで1プレー1曲で回せるからいいけど

弐寺とかそんなことも出来ないから指勢大変じゃね???と



しかもあんな初心者お断りオーラ出まくりの弐寺

指勢大変だな・・・






解禁までの具体的な数値が出たのでモチベアップ

まだ1プレー1曲は続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
