トリカゴノとカゴノトリって間違えやすくね?


昨日カゴノトリ鳳凰とか打ち間違えたぐるかんです



今日もゲーセン行ってきました  目的はCafé de Tranです


幸運にも今日、自分は15時~19時までのTime Serviceが

両機種ともだったので助かりました




昨日ブログ書いたあとに

指はtune数にかかわらず1プレーでお菓子1つなので

パッセーで1プレー1曲で回しまくった方が早いということに気付きました




というわけで6回くらい回しました



お陰でアストライアの双皿解禁



弐寺は3クレぐらいプレーしましたけど

流石に解禁速度が遅くなって来ました


次の曲はProof of the existanceと渚の小悪魔ですけど時間かかりそうです





ところで、弐寺のモチベが今高すぎてヤバイ


昨日ブログを書いたあとにCSEMP十段うけたら


初めてクッキー前半の繰り返し抜けました!!!!!!!!


更にその後にはAA穴易が付いた!!!!!!!




Twitterのフォロワーさんに

AAのBPが120切ってくると十段合格圏内と言われましたが

現在BP121でいよいよ十段が現実味を帯びてます




自分は今高2ですけど正直大学受験が本格化する前に

十段っていう1つの区切りを付けないとその後がグダりそうなので

その前に、さらに言えば3月中には十段合格を目指したいところです






明日学校で卒業式です

寂しくなります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク