

スイーツ食わせろ~~


今日やっとテスト終了

そのせいで更新してなかったわけではないけれど。




テスト終了の開放感&「Café de Tran」スタートということで

ゲーセン行って来ました


(これカフェ トランって読むんですね




もう各情報サイトで詳しいことは書いてあると思いますが

簡単に言うとLincle Link第5弾みたいな感じですね


まあいつぞやのアペトラみたいに専用ページでの解禁ですけど






プレーするとトランがスイーツ作ってくれるんですね

スイーツには洋スイーツと和スイーツがあって



弐寺やる→洋スイーツゲット→指キャラに振る舞う→満足度100%→指で曲解禁

指やる→和スイーツゲット→弐寺キャラに振る舞う→満足度100%→弐寺で曲解禁




アペトラみたいになんか時間帯別にやるとトランがご機嫌よくして

良いスイーツつくってくれます



~やった感想とか~

両機種ともこのイベント始まって初プレーにボーナススイーツくれるので

最初の曲はさくっと解禁


最初の曲は両方同じで猫叉Masterの新曲「Rainbow after snow」

Rainbow after snow 指ジャケ

指のジャケは猫叉さんの新アルバム「Crevice」ですね

個人的に猫叉さんトップ争うレベルで好きなんでニッコリ


プレーしたら920kぐらい もうちょい指うまくなりたい感


弐寺もプレーしました

Rainbow after snow穴 AA

AA 良い感じ




弐寺をもう2クレぐらいやったら指側でSol Cosine Job 2解禁

これで「即身成仏」って読めるわけねーよ☝( ◠‿◠ )☝

即身成仏 指ジャケ

安定のLv10 (指側はRainbow after snow以外全部赤10らしい?


どうにかクリアぐらい行けるかと思って赤やったら見事にフェーイ

こんなん押せるか☝( ◠‿◠ )☝



指3クレ目ぐらいで弐寺側でBeastie Starter解禁

書き忘れてたけど全難易度解禁です


穴☆11でクリアレート25%とかいう事になってたので易つけてプレー

Beastie Starter穴易
曲名見切れ\(^o^)/

トリルと軸がこれでもかと詰め込んであってこりゃ初見に難とかつけたら事故るわと





指はそれ以上やらなかったので解禁なし

弐寺はそれから4クレぐらいプレー

In the blackest den穴
In the Blackest Den穴ノマゲ

rumrum穴ノマゲ
rumrum triplets穴 やっとノマゲ


Elpis穴易
ブラウン管・・・

ΕΛΠΙΣ穴易 思ったよりさらっと易ついてくれました

ノマゲ視野かな



家帰ってから指側で「トリカゴノ鳳凰」解禁

これ弐寺側でやってないんですけど





トランのご機嫌があって毎日プレーすると上がるらしいので

毎日のゲーセン行脚を強いられます



えいにゃ!えいにゃ!はよ

解禁がんばろ



~おまけ~
音ゲー友達のそめっちがボルテでAA赤クリアしはじめやがりましたので自分もプレー


AA赤 逆ボ



('ω')逆ボはああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!???!?!?!!?!??!!?('ω')




台パン視野



ラストなんやあれ 次はいける・・・はず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『Café de Tran』というものが始まったんですかw
まだΩアタックも終わっていない自分にはいっぱいいっぱいですw

Re: No title

> カサコンさん

自分もやっとΩ-ATTACK穴譜面全部
解禁しきったばかりです・・・

でも新曲来て楽しいのも事実ですからね~
解禁頑張りましょう!!ww
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
