

みんなでやればこわくない

今日は学年末テスト1日目。

得意な数学で前日に問題集を持ち帰り忘れ

ダメな結果に終わって詰み(´◔‿ゝ◔`)





テスト後はゲーセン()


クラスの友達が「ちょっと、お前が音ゲーしてるとこ見てみたいんだけどww」

っていうので自分含めて4人でいったんで今日はエンジョイ勢な感じでした

(自分以外は非音ゲーマー)




なんかとにかくいろんな音ゲーした感じ

弐寺、指、ボルテ、DDR、太鼓、DIVA、ドラマニ・・・ やりすぎだろw



弐寺を5クレやった以外は基本全部1クレのみ


・指
ETERNAL BLAZE→コンチェ→FLOWER

好きな曲ばっかじゃねーか!!!

指は認知度高いので盛り上がった


・ボルテ
友達「(ツマミを指して)なんじゃこりゃwwwwwwwwムズッwwww」


・DDR
一番仲のいい友達も一緒に踏ませました

友達「はぁ????wwww踏めるかこんなんwwwwwwwww」

久しぶりにFLOWER激選曲してクッソ疲れたよ


・太鼓
久しぶりすぎてアレ

3曲設定だったので友達も一人一曲で一緒にプレー

自分はリッジ裏が全然叩けなくなってて不可20とか出て撃沈


・DIVA
これも久しぶりすぎてアレ

久しぶりにやると毎回やってる気がするねこみみスイッチを

今日こそパフェれると思ったらラスト7ノーツぐらいで

\SAFE/

台パン視野でした(´◔‿ゝ◔`)


・ドラマニ
最近ドラムが楽しくなってきた←

GITADORAになってから難易度に大幅上方修正が加わったので

数字の上では3.70ぐらいまで出来るようになった(実力はともかく

とりあえず有名曲のBASICが大体出来る5.00ぐらいまでは行きたいです



・弐寺
STEP UPを3回やったものの3年生5月の試験が抜けられない・・・

3曲中全曲クリア・・・何故出来ない・・・



あとその途中でサファリ灰を選曲したけど

余裕でクリア出来て難民だったころが懐かしく感じました( 'ー`)



あとΕΛΠΙΣ穴を天使のカードで15000デラーもかけて解禁してやったのでいざプレー

途中まで良かったのにラスト崩れて終了時76% 惜しい 易は付く

この前も傲慢ちゃん穴易ゲージが終了時72%で悔しさ◎


なんかラストのラスト気を抜いちゃうことが多いので気をつけたいところ






他には普段絶対やることのないUFOキャッチャーやったり銃ゲーしたり。

大人数でゲーセン行くのはなかなか無いのでやっぱ楽しかったです

たまにはこういうのもいいかな




ーおまけー
PASELIチャージ機がうちのホームに入りました

PASELIカードだった身には楽すぎて禿げました

パッセーチャージ機

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
