弐寺タノシィィィィィィィィwww


昨日言ってた通り今日もゲーセンへ



昼過ぎ1時半ごろに行って6時くらいまで居た感じ



今日は結構空いてて音ゲーしてる人がいても大体指・リフレク勢でしたね




弐寺はもはや4時頃まで自分以外いなかったレベル



最初にポップンで手を暖めた後、

基本は弐寺プレーして途中来た友人とリフレク・指やったり

他にはボルテしたりDDRしたり、あとGITADORAになったんでドラマニも1回やったり


リフレク初めて店内マッチングしました




今日はパッセー2000P突っ込んでパッセーでプレーしましたけど

空いてたんでドンドン減っていきます

ベーシックコース用に315P残しといて後はほぼ使い切った感




それではリザルト
浄化穴 AA
浄化穴

Love is Eternity穴難 AA
Love Is Eternity穴難

セカ天穴 AA
セカ天穴

Believe in me穴 AA
Believe In Me穴



最近リザルトでシアちゃん見れることが多くなってきて良い感じ


S!ck 穴
S!ck穴 易→ノマゲ✌('ω')✌

ついでにrumrumも易→ノマゲ行けるかと思ったらラスト76%で落ちて泣きかけた



Reflection into EDEN 穴
Ω-ATTACK穴譜面をなんか一気に解禁したので

☆10あたりをハーヨ埋め
・8bit Princess
・planarian
・Tp-RZ
・Reflection into the EDEN

あと龍と少女とデコヒーレンス穴ノマゲ


special summer campaign穴
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!穴ノマゲ

☆12初クリア✌('ω')✌ピースピィース




あと試しに十段受けてみた

十段 宇宙戦争
1曲目 恋する☆宇宙戦争っ!!穴

早い。疲れる。


十段 扇子
2曲目 Sense 2007

結構落ちそうで心配だったけど

なんか生き残った



そして3曲目 Colorful Cookie

十段 クッキー☆

どうみてもクッキーゲーです。
本当にありがとうございました。



十段落ちリザルト

圧倒的地力不足 この分じゃリユニも厳しそう




まあ弐寺はこんな感じで頑張ってます


ボルテはéclair au chocolat赤が鳥A出たのと
チョコ AAA


15Gaff解禁してやってみたけどやっぱ普通にムズイ

C判定。頑張ろうね





というわけで今日のハイライトはこんな感じ


最近弐寺が楽しすぎてヤバイねこりゃ


頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク