音ゲー最近リザまとめ

巷ではJAEPOのほうでいろいろと盛り上がってるみたいですね


ボルテIIとか楽しみいっぱい




さて、アイマス冬フェス以降あんまりリザルト貼ってなかったけど

その後ゲーセンいったりCS頑張ったりしてたのでそのリザルトまとめ



十面相 AAA


 十面相AAA


 いうてボルテの収穫はこれだけ



 最近ボルテのモチベがダウン






弐寺

stoic ノマゲ
stoic穴ノマゲ


易ついてから結構長かった

終盤の縦連地帯が押せない・・・

縦連練習しないとダメだなー


you'll say now ノマゲ
You'll say "Now!" 穴ノマゲ

これも易ついてから長かった曲

というか伸びすぎ




Abyssリミ 黒穴易
Abyssリミ黒穴易
Ganymede穴易
Ganymede穴易
eraser engine 穴易
ERaSeR EnGinE DistorteD穴易
レザクラ穴 易
レザクラ穴易


大体できなくてほっといた奴

イレイサーとか何やねんアレ(◞‸◟)



レザクラ穴易はなんか頑張ったら緑ついた



HOUSE NATION フルコン
突然のHOUSE NATION穴フルコン✌('ω')✌


気分転換に☆9やってたらいきなりフルコン出たから驚愕

→スコア力つけよう






最近弐寺のモチベが超、頂、蝶、上がってる代わりに

ボルテのモチベが超、頂、蝶、下がってるっていう



最近思ったのができる譜面をやってても地力は上がらないわけで

弐寺だったら☆12やらなきゃ☆12できるようにならなくて

ボルテでもLv15やらなきゃLv15できるようになるわけがない



というわけでそろそろボルテもLv15の簡単なの(GaffとかAA

あたりから3曲目特攻していこうかなと思ってます


その前にインプット




明日ゲーセン行きます

学年末テスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク