煽り煽られ音ゲー


土日はBMS関係をいじるのに夢中だった

あと自転車の後輪パンクした




今日はいつもの毎週火曜日高レジャボルテ2クレということで


友人のあきちーやらといってきた (※リンク先それぞれのブログ







ボルテは今日やったら

14中~上位ぐらいの譜面がだいぶまともに捌けてきて

ちょっとモチベUP




AAA埋めのほうはやっぱり譜面が見えてても


細かいミスとかが積もってなかなか進まないんだよね・・・



Hallelujahが鳥Aでた

Hallelujah AAA




あと今更ながら宇宙戦争赤を解禁  \ばばばば~ん!!/


ニーソ姫の時とは違って黄譜面は2回でAAA出てくれました(ニッコリ




KAC予選でプレー可能だった時にやったときは

7100kでランクDとかいう史上稀に見るクソスコアでした、はい





成長が感じられるね()
宇宙戦争 A




先週木曜日のGUMI追加楽曲はLv14の2曲をインプット


2曲ともわりと印象に残る譜面だった感



・Disagree Feelings

ショートとツマミ両方共今まであんまり見ない新しい譜面だなと思った


曲ラスト 片方のツマミが続くところに

2分間隔でもう片方の直角が来るところが結構崩れた



・MANDARA

曲はええよ┐('~`;)┌


BPM216で16分トリルがバンバンくるから

CDトリルだったら左手をC鍵にもってって

両手で叩くとか工夫しないと追いつかない




両方共まだまだ研究の余地がある譜面



今日のボルテはこんな感じ




ボルテの他に弐寺2クレプレー


3,4曲目に☆11選択も多くなってきた


といっても今日はSH凡DE穴がついたくらい




あとやっとtricoroプレー回数100回いったぞ~~
tricoro 100回



弐寺は画面上でプレー回数見えちゃうから恐ろしくなるって

どこかのあきちーが言ってました




あと交代するとき前の人が960回ぐらいいってたのを見て

もっと恐ろしくなりました(((((((^_^;)





お金は大事です








新しいCSが欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク