あの頃は良かった・・・


昨日友達と5人でカラオケに行ってひとしきりキチガイに騒いだところで


帰りにゲームパニックというゲーセンに寄りました




結構ボロっちいゲーセンで1,2回来たことがあるくらいなので

ちょっとやって帰ろうと思ったら



太鼓14とポップン19がフリープレイで稼働してました

1日限定の突発イベントだったみたいです

全然人がいなくてやり放題✌('ω')✌



ポップン19フリー

懐かしきアニメロ筐体・・・(その頃全然知らないけど


あともう一台フラット筐体もありました

中身はもちろん(??、チュンスト




あとボタンが痛ボタンになってておお~~ってなった
痛ボタン仕様



独占禁止!!って張り紙があったけど

誰も居ないので思いっきり独占してもこれは不可抗力( ◠‿◠ )




カラオケからついてきた友人も音ゲーの世界に引きずり込みながら

小一時間遊んで帰宅




たまに旧作やるのも楽しいな~と思った日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク