グンマのサンドバッグ


最近Twitterでタイトルのように呼ばれ始めました、ぐるかんです





最近弐寺のリザルト貼ってなかったので久しぶりに貼ってみようかなと




年越し前は☆10ハード、☆11ノマゲを頑張ってたけど結構埋まってきたので

最近は☆11ノマゲ~ハード、☆12イージー~ノマゲを

目標にして頑張っている感じ



FLAG OR 穴ハード
FLAG OF PEACE穴ハード

ミッドナイト堕天使黒ハード
ミッドナイト堕天使黒ハード

蠍火灰ハード
蠍火灰ハード

Holic穴ハード
Holic穴ハード

アラビアン穴ハード
アラビアン穴ハード


☆11ハードは結構ついてきてます






ムンチャ穴ノマゲ
ムンチャ穴ノマゲ

1or8穴 ノマゲ
1or8穴ノマゲ


☆12はやっぱりまだキツイ譜面ばかり・・・


このへんノマゲが精一杯





あと最近、しばらくやって無かった譜面をやると一気に自己べ更新する現象が


EDEN自己べ

こんな感じにEXSCORE+200とかBP-40とかいきなり出る




最近やっててかなり指が独立して動くようになってきた気がするので

そのおかげかもしれない




そろそろ低難易度でいいから鳥Aの1つや2つは出したいな・・・





音ゲーモチベ依然好調

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク