スポンサーサイト


安さはなまる


ちょっとアニメばっかり見てて更新サボってた



今日はとてつもなく暇だったので

普段行かないゲーセンに行こうと思いフェドラ高崎店へ



ここ少し前にリニューアルして

それから行ってないな~と思い今回行く事に決定





そしたらちょうどタイミングがいいことに

クレサやってるとこでした



しかも弐寺はPASELIだと1プレー40Pとかいう神設定だったので

パッセーチャージしていざプレー



基本的にプレー対象は弐寺とボルテ


・弐寺
LIMIT BURST デイドリ灰やってきた

LIMIT BURST デイドリ



リザルト
デイドリ灰


いや~灰でも安定の糞譜面

ソフランがどうしようもない




他のリザルトはなんか微妙なのばかり

とりあえずノマゲ埋めまくる


Ω-ATTACKはセクターB進んでレベルが5に

青のルピカちゃんがまた洗脳されてしまいました




・ボルテ


ボルテの方はインプットを勢力的に進行中




今までインプットをサボってたせいで

今更どうでもいいNOVICEとかADVANCEDをプレーすることに


Diamond Dust ADV UC

そしたらDiamond Dust(ADV)をUC

人力初のUCはこれになりましたとさ




主なリザルト

~スコア編~
DiamondDust EXH 鳥 .59 AA

Diamond Dust EXHの方は鳥A出た 12妥当ですね

.59リミはいいアレンジだわ~~


Nyan Cat AA Hallelujah AA

Nyan Catはこれをやりたいがために「世界はネコのもの」を頑張ったり

インプットするまでがめんどい


Hallelujahはもう少し粘着すれば鳥A乗りそう

縦連押せるようになってきた

Fire Strike AA chocolat AA

両方共まだ2,3回しかしてないからもっと詰めて鳥A乗せたい



ナイト・オブ・ナイツ AA

9344kしか無いけどAA乗った

前半が出来ないのでそこを克服するともっと伸びるかも



~クリア編~

フリッキー クリア

freakyは思ったより簡単だったけど精度が取りづらかった

スコア伸ばすのが大変そう



TYCOON クリア

ついに来ましたTYCOONクリア!!

スコアの方はズタボロです



これでインプットしてある中でクリアできない14は物凄いけーねと幻想のサテライトだけに


そうです、けーねです

今日3回チャレンジしたものの全てCRASHに終わり・・・


ラスト68%までは来たことがあるから無理ではないと思うけれども・・・


これは放置ですかね



そういえばランクが絶空()になりました

絶空()



このままだと虚空()一直線です

こんど虹飛インプットしてクリアできたら15を始めよう(提案)






他は太鼓とDDRとポプを1回ずつやってきた


ポプはサニパになってから初めてのプレー

S-C-Uさん好きなんだけど今回の曲も良かったです






今日はかなり有意義でした

フェドラ普段ボルテがパッセーで90Pだったりするのでサブホームワンチャンあるかも



音ゲー頑張るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
