

上がる弐寺下がるボルテ


今日から学校でした

いきなりテストで詰み



さて、ちょっと太鼓のバチをのこぎりで長さ調節したので


それを試しに今日もゲーセンへ






結論から言うと切りすぎた\(^o^)/



切る前は結構重さがあってまあ大丈夫だろと思ってたのが

完全に切りすぎた・・・


少し力入れないと反応しないってことも



あと気づいたのが手首のスナップが効かなすぎ

手首硬すぎるのどうにかなんないかなぁ・・・




というわけで結局太鼓は1クレしかやらず・・・



次にやったのがボルテ


かな~り久しぶりなのでちょっと下手くそになってるかな~wとか思ってたら・・・





ちょっとどころじゃなかった・・・




1曲目・・・バタフライキャット(EXH)

自己べ9700kのこの曲 鍵盤も得意だしまあまあとれるだろ~

と思ったら9150k・・・


2曲目・・・Help me, ERINNNNNN!!(EXH)

まあまだいけるだろ~(震え声)と挑んだこの曲

結果9000kちょっと 惨敗


3曲目・・・TRIGGER★HAPPY(EXH)

なんで選んだんだろ・・・

8800k 68%でCLASH  /(^o^)\




ボルテは暫くリハビリですね




そんなボルテとは裏腹に楽しくてしょうがない弐寺


今日は7クレぐらいやったよーーーー( ◠‿◠ )



今までほとんど弐寺のリザルトをとれなかった反省を生かして

今日はいっぱい撮ってきた


tizonaなんちゃら穴
Tizona d'El Cid穴

love km穴
Love♡km穴

MINT灰
MINT灰

リグレット穴
リグレット穴

Session12灰
Session12-Esther-灰

えりしゃ灰
Elisha灰

基本的に☆10 たまに難ゲージ


POINT ZERO穴
POINT ZERO

とりあえずこれでTricoroフォルダのセクターB隠し曲を除く☆10穴譜面は全部クリア



あとΩ-ATTACKはようやくトリカゴノ鳳凰穴を解禁してセクターBに突入
鳳凰穴解禁



あれ・・・思ったよりリザルト少なかったぞ・・・




もっとゲーセン行きたいところだけどもうすでに結構お金が・・・


というわけでしばらくはオウチマニア頑張ろー







・・・だれか簡単な☆11教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
