音ゲーゆく年くる年


2012年もいよいよ終わり・・・


4月に始めたこのブログ、

見返すと色々音ゲー成長を感じられます



一つ一つ見ていきますか



・beatmania IIDX


今年一番やった音ゲー

正直今年中に九段になれたのは予想外。


少し前は

( ˘⊖˘) 。o(高校卒業までに八段取れれば・・・)

とか書いてたのに・・・


十段はいつとれるのか、乞うご期待






・ボルテ

2012年頑張った音ゲーその②


今年1月に稼働したボルテ、

まさかここまでハマってここまですごいタイトルになるとは・・・




曲追加のスピードに驚きまくりだったなー

8月なんて追加総数30曲!

もはや1作分じゃねーか!!!




・ポップン

今年始めたポップン、

難しいけど楽しい、そんな感じ


弐寺とはまた違った方向の曲目で

いいな~と思った曲が多かったのが始める切っ掛けに


ポータブル2を始めたのも良かったかも



・DDR

たまーに踏むぐらいだったけど

友達と一緒にゲーセンにいって一緒にDDRやったり

エンジョイ勢で結構楽しめた感じ


ラウンドワンにTAKASKE-さんが居たときはたまげたなぁ・・・



・jubeat

こっちもそんなにつぎ込まなかったけど

Lv9でSに乗ったりしてきてなんだかんだ楽しかったな~


友達とマッチングはやっぱり楽しいね



・太鼓

弐寺を初めてからめっきり回数が減ってしまったものの

ぽたデラで毎月の配信があったり

ゲーセン行ったついでにちょっと叩いてきたり、


全くやらなくなったわけではなく

ちょいちょいエンジョイ勢だったなー


全良粘着は辛いw




・DIVAAC

こっちはプレー回数が減っていく一方・・・


ミクさんリンちゃんルカ姉みんな可愛いんだけどね


やっぱりお金をなかなかこっちに回しづらくて・・・


もう少し頑張ろうか




・その他

リフレクももう少しお金があればなぁw

maimaiとダンエボはホームにないからなかなかプレーできず・・・


もう少しガンバりましょう





やっぱり音ゲーは個人技だけど

他の人とつながってこそだと思ったこの1年




来年は受験でなかなかプレーすることも少なくなっちゃうと思うけど


少しは時間作って細々とは続けておきたいな・・・



ここでそれぞれ来年の目標を↓

弐寺・・・十段合格!

ボルテ・・・15クリア&赤UC20

ポップン・・・35クリア

DDR・・・15安定

指・・・10でS出す

太鼓・・・☆10金冠×10

DIVAAC・・・利用権を2ヶ月以上切らさない





実際のところは勉強しなくちゃいけなくなるからアレなんだけど・・・


二足のわらじは履けないのか?!




ちゃんと音ゲーやり納めしておきたかったなぁ・・・






最後にこのブログを1度でも、見てくれた人に感謝!


音ゲーマーもそうでない人も良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク