

ラウワン冬のデラまつり(後編)



タイトルこれにしたけど弐寺あんまりやってないんだよね・・・




というわけで後編のはじまり~





とにかく今日はクリア更新&スコア更新の嵐でやばかったな・・・


ボルテ熱高杉



クリア更新

とりがーはっぴー AA よめないチョコなんたら

TRIGGER☆HAPPY

→クリアまでに3回掛かった

そしたらAA乗ったっていう( ◠‿◠ ) 曲好き


éclair au chocolat

→曲名が読めない(困惑)

1回しかやってないから忘れた


ぜふぁー クリア Grip&~~ クリア


Xepher

→前回落ちたのでクリアできてヨカッタヨカッタ

全体的に忙しい印象


Grip&Break down!!

→何回目の正直か・・・ようやくクリア

曲好きだけどラストムズすぎィ!!!

そして結局B( ◠‿◠ )ニッコリ




ディストピア・ジパング ノイジーラバーソウル A


ディストピア・ジパング

→通称簡単な方のディストピア

前回落ちたけど今回やったら普通にクリア


ノイジーラバーソウル

→なんか曲が明らかに禍々しくてむずそうだったから避けてたけど

初プレーでクリア



ねう むずいディストピア

neuねう

→確か4回目

どうしてもソフランキツイので

ギアチェンを諦め、最初から早い方に合わせたらクリア

そのせいで精度が良くない


エスケープ・フロム・ディストピア

→通称難しい方のディストピア

2回目でクリア(∩´∀`)∩ワーイ




クリア更新多いなーー




スコア更新


AAA
ポーカーフェイス AAA ニーソADV AAA

ニーソはADVだぞ!

ニーソEXHのインプット可能条件が同曲ADVをAAAでクリアってなんだよ!!

8回も掛かったじゃねーか!!!結局100円だけど


AA

Lv13
さるの AA RPG AA



Lv14
天ノ弱 AA 六兆年 AA
taboo tears AA Evans AA セツナトリップ  AA


昨日までLv14にAA無かったのにいきなりこんなに出て嬉しい(困惑)


他にも更新あった気がするけど写真なし



逆に今日クリアできなかったのは

dreemin(ラストツマミイミフ

けーね(こっちもラストイミフ 最高ラスト68%

TYCOON(初見7800k(絶望)




TYCOON険しすぎ



いやー今回のでボルテ熱が物凄い高まってきたぞ!!


あ、あと

金剛雲

金剛雲になりました(周回遅れ)


そろそろもっと上位譜面クリアして行かないと

絶空()とか虚空()とかいうことになってくるからマズイ


みんな思うことだろうけどランクと実力が伴わない┐('~`;)┌



そうならないように頑張ろう()



ボルテ頑張るぞー弐寺とは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
