

ラウワン冬のデラまつり(前編)



今日は待ちに待ったラウンドワンの弐寺&ボルテの100円3クレだあああ!!!
ラウワンだあああ


大体11時~20時まで居ました



撮ったリザルト枚数が30枚とかいうことになってるので記事を2つに分けよう!(名案




混み具合は弐寺の方が筐体一つで2~3人

ボルテは2台あって2~4人で回していた感じ



前回の指&リフレクの時から察するに

いうてあんまり混まないだろうなーという予想が的中




弐寺はなんかACでの調子が迷走中なので結局300円ぐらいしか使わなかった


Ω-ATTACKで1-A解禁ぐらいまで進んだ




そしてボルテの方はというと



今日はほんとに調子が素晴らしすぎる



リザルト30枚撮ったって言ったけど全部ボルテ←



まずは最近追加の東方アレンジから


昨日やらなかったやつ

泡沫 AA ナイト・オブ・ナイツ A
rot in hell A desiredrive AA


泡沫・・・簡単だったせいか、忘れた


ナイト・オブ・ナイツ

→前半だいぶ崩れてこれは落ちたかな・・・

と思ったら後半回復だった


Rot in hell !!

→曲知らなくてなんかリズムがわけわからず

曲ちゃんと聞けばAA乗りそう


Desire Drive

→たぶん簡単だった()

写真見て気づいたけどCreator matchingとかいう珍しいことになってた






スコア更新した奴


まりさ AA えりーん AA
お燐の地獄亭 AA ケロ⑨ AA



まりさ&お燐

→昨日の苦戦は何だったのか

ツマミがどうなってるのか理解すれば楽



えーりんえーりん

→鳥A乗せたかった


ケロ⑨

→やっぱりショートは得意

曲知ってると直角ツマミの位置もわかりやすいから楽






もうちょい伸びそうなやつもあるな


というわけで前半はここまで


ボルテ楽しい( ◠‿◠ )ニッコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
