

遅延行為はお止め下さい



今日はなんか急に思い立ってBMSの遅延を改善



描画を改善したりとか


出力をASIOにして音声遅延を改善したりとか



おかげ様でなんか思った以上にやりやすくなったぞーー( ◠‿◠ )




よく前の環境でプレーできてたな・・・と思ったくらいで


やっぱりこういう環境を整えるのは1回はやっとくべきだなーと思ったり





5ミリ秒の差がでかいってよく考えたらすごいな、人間







あとこの前脱力意識しまーすとか言って叩き方を変えた結果、



確かに早くなったけど前まで使ってない指筋を使ったのか


手に若干筋肉痛の前兆みたいなのが(;^ω^)





多分叩き方がおかしくて力んだ時に起きる痛みじゃないっぽいので


単純に練習が足りない?



まあ適度に頑張る







古典文法テストは完全に大爆死です

本当にありがとうございました




明日で学校も終わり

頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
