

流星群の如き乱打譜面(?????


前回記事で


「明日はJOMANDAとボルテアプデの話題かなーー」


とか言ってたけど


よく考えたら昨日は部活で泊まりこみの流星観測だったわけで( ◠‿◠ )


ふたご座流星群ですね



というわけで昨日は更新なかったわけです







というわけで言っていたJOMANDAとボルテの話題。









プレイヤーのみなさんならもう知ってることと思いますが


弐寺にLIMIT BURSTということで指からJOMANDAが移植されましたねーー







ずっと「移植くるんじゃねwww移植はよwwww」


とかいうノリだったような気がするけど


実際来てみると皆「お、おうwwwwww」という感じ







BPMは90-300 これだけ見ると酷い譜面だ・・・(;^ω^)


基本BPMは198だっけか?高速曲の部類ですかね





難易度はやっぱり☆12


というわけで弐寺の記念すべき100曲目の☆12はJOMANDAとなりましたー






そして気になるムービー


→まさかの専用ムービーwww



片目を光らせた実写ヨシくんが所狭しと動きまわるぞ!!!(後半嘘

じょまんだ

\キャーヨシクーンカッコイー/




個人的に灰譜面が☆10とか11ぐらいに来てくれることを祈って来週の緩和を待ちましょうか










お次はボルテ、



東方アレンジ楽曲大量追加!!ということでまたなんかすごい選曲ですねぇ・・・


東方アレンジ楽曲大量追加!!!



コナミいいぞ、もっとやれ()







なんかもはや曲を聞いただけで譜面が想像できそうな曲もありますけど・・・





今日から配信開始ということで行こうか迷ったけど


事故った自転車を修理するのに5000円吹っ飛んだり


どうせ来週土曜ラウンドワンでさんざんやってくることになるので今回は我慢





自転車は一方的に突撃されたんだから酷い話です(☝ ՞ਊ ՞)☝






難易度は赤12~14みたいですね


楽しみは取っておこう(期待













今回のタイトルですけど


やっと超軽乱のありがたさが分かって来ました







※超軽乱とは・・・正式名称H-RANDOM。普通のRANDOMがレーンを入れ替えるだけなのに対して

こっちは1ノーツごとに全てバラバラになり、なおかつ縦連が発生しないようになるという隠しオプション






階段、縦連、螺旋譜面(あんまないけど、


どんな譜面も超軽乱をかければあら不思議!!!



あっという間に乱打譜面の出来上がり!!!








超軽乱☆11ノックをやったら右手が疲れちゃって疲れちゃって・・・


まだまだ鍵盤を捌き切れてないですねー    つい力んじゃいます







あと思ったのがJackとかLucyみたいな縦連譜面は超軽乱かけた瞬間


超簡単になりますね( ◠‿◠ )ニッコリ






超軽乱で地力もりもりアーップ





明日補習とか、   寝かせろー



まあ頑張るぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
