九☆段☆最☆底☆辺

さて土曜に九段合格したわけですが


達成率から見て今の実力が九段最底辺クラスなのは明白(;^ω^)



これからはひたすら地道に地力上げに励むしか無いですね

(実際今までも同じ事なんだけど・・・




具体的には超軽乱かけてひたすら穴全曲ランダムでやり続けるというもの



今の腕前だと少し発狂が来ただけで全く押せなくなってしまってます

超軽乱で発狂耐性をつけるわけですね





そういえばこの前のアニメ「武装神姫」にて


サンタ型ツガルちゃんが登場したそうですね!!!





ツガルちゃんかわいい!!!!


武装神姫はとりあえず録画だけはしてたものの

まだ1話も見てませんでしたが


これを見て視聴モチベーションが30割アップしました!!!



ツガルちゃんの勇姿をこの目に焼き付けるぞ!!!






あと今日は話題がもう一つ、

ラウンドワンがまたあの爆安クレジットサービスをやるみたい

クレジット戦争


日時は12月22日(土)開店から閉店まで終日のサービス




前回は指とRbが開店から14時まで、ボルテと弐寺が17時から閉店まで



しかも平日だったので学生には割りと鬼畜設定だったけど




今回は土曜でしかも終日!!





コレは行くしか無い!!( ◠‿◠ )



この頃には弐寺がまた新イベント始まってると思うので


弐寺メインでやってこようという感じ




前回は言うほど混んでなかったけど


やっぱり一人に20分とか掛かるから回転率がががががが・・・・


それほど混まないことを祈ろう・・・




地力上げ頑張るぞーー




>あきちー

おめありがとおおーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク