おや、ぐるかんのようすが・・・?


今日は部活でちょっと遠出したので近くにあったゲセンへゴー



マトリクス前橋


マトリクス前橋ってとこです



手がだいぶ冷えてたんで最初に弐寺で軽くSTEP UP1回と


ボルテを1回プレー


スムチ EXH AA


やっとスムチAAゲット


これでだいぶ温まったのでずっとやろうと思ってた九段をプレー



1st…SHADE(A)


まあそれほどでもないだろーー


と油断していたらラストで結構削られるっていう

九段1st

一応Aとった







2nd…旅人リラン(A)

縦連と発狂はホントに文字通り「気合」で取った気がする・・・


リザルト取り損ねた・・・(◞‸◟)








3rd…Pollinosis(A)


全体的にまあきつかったんだけど


トリルとかあと簡単なところをしっかりとれるように落ち着くことを意識

九段3rd


なんという低空飛行('A`)・・・




なんだかんだで4曲まで来たけどいけるのか・・・?(;゚д゚)ゴクリ…







Final…The Sampling Paradise(A)

まず最初がいきなり16%からのスタートだったから


とにかく最初連皿をとりあえず耐えて


簡単なところで稼いで行かないと!!!(;´Д`)


と若干回復してから待ち受けるのは☆12の物量


BSSで多少テンパりながらも耐える、耐える、耐えるッ!!!



そして最後のBSSを超えてラスト8小節

サンパララスト


ゲージがあああああ!!!

やばいいいいいいい!!!

うおおおおおおおお!!!









九段4th


耐え切ったああああああああーー!!!!!




九段合格!!!


合格だあああああああーーーー!!!!






残り4%wwwギリギリすぎwwww




九段プロフ

↑この九段のところを見て思わずにやけちゃいました( ◠‿◠ )





いやーホントに合格できるとは・・・


嬉しい限りです(・∀・)




これで九段最底辺の仲間入りだ!!!


十段めざして頑張るぞーーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね! おめです!
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク