Lin九段とは何だったのか(困惑


ツイッターのアイコン買えて上機嫌なぐるかんです



さて、今日の内容は昨日結構軽く流した

新九段の曲目について。




まあタイトルの通りですかね(;^ω^)




昨日のエントリーを書き終わった後それぞれの動画とかをチェック


ちょっと本気出し過ぎじゃないすか・・・





1st・・・SHADE(A)

見た感じ九段受ける力なら空気曲の部類?

得につまずくことは無さそう



2nd・・・旅人リラン(A)

難関その1

☆11の中でもかなりの上位と言われてるようで

とりあえず縦連・発狂・ラス殺しの3拍子


縦連は気合で押すしか無い!!!



3rd・・・Pollinosis(A)

難関その2  通称「花粉症」

トリルあり、全押しありとこっちも☆11上位クラス


同時押しがあんまり得意じゃないから苦戦を強いられそう・・・


皿絡み辛いなぁ・・・



Final・・・The Sampling Paradise(A)


難関その3  強欲のおっさん


とりあえず最初の連皿


それを抜けるとワシャワシャと地力譜面が続く



BSSがあったり結構テンパりそうな譜面構成




とまあ結局SHADE以外はどれも辛い今作九段



縦連・発狂・皿絡み・トリル・同時押し・連皿・地力譜面


こんな感じで属性てんこ盛り




まあ本来段位認定の曲目ってこういうもんだと思うんだけど・・・




今作中には取りたいなー


難化難化とは言ってもプレーした人の感想からすると


やっぱり地力が大事っぽい




CSEMPの☆11ノマゲが半分以上埋まったら受けに行こうかな



地力上げ頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク