

お金がナイナイナイアガラ



アイマスのライブチケットが当選してウルトラハッピーなぐるかんです



チケ代で今月もうゲセンいくの厳しそうだな・・・





今日は弐寺tricoroの更新が色々と



とりあえず今日でLEGEND CROSSとIIDXの乱の都道府県大会が終わりですねー



最終的に獲得したアストランの輝きは3つ


あれっ、大して取ってない・・・



IIDXの乱は自分特になんもしなかったなぁ・・・

所属店舗のTHE 3RD PLANET高崎店は順当に勝ち進んだのでヨカッタヨカッタ



あとは新曲☆12譜面と赤段位の解禁

☆12譜面はまあ自分には殆ど関係ない・・・



さあ気になる赤段位曲のほうは・・・?

九段
1st…SHADE(A) ☆11
2nd…旅人リラン(A) ☆11
3rd…Pollinosis(A) ☆11
Final…The Sampling Paradise(A) ☆12



おっさん\(^o^)/

まあ前回が雪月花(A)とかいうゆとり仕様だったので明らかな難化


mamonisは最初の

ターンテーボージャンキー!レッツゲットスクラッチン!! キュッキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑/


から割とキツイ


今作中には受かりたいなぁ


十段
1st…恋する☆宇宙戦争っ!!(A) ☆12
2nd…Sense 2007(A) ☆12
3rd…Colorful Cookie(A) ☆12
Final…reunion(A) ☆12


・・・・・・・・・・・・・・・。



よくわからないけど難しそうですね!!( ◠‿◠ )




段位といえば・・・


感動のサファリ討伐


(「・ω・)「がおー討伐!!(今更


パーセンテージ見る限り適当プレーなのが丸見えだけど

とりあえず受かったのでまぁヨカッタヨカッタ


これでサファリ難民とはもう言わせないぞ!!!





ヴェスペリアが楽しいので再び更新頻度DOWN↓

CSEMP九段4曲目ムンチャ穴正規頑張るぞーー( ◠‿◠ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
