

4/2 ドラムスキル進捗

3月はひたすらS判定埋めしてたので、4月はスキル強化月間です。

目標は
・新規150点台5曲
・Other3750点
ですね

そう思ってたらいきなり150点出ました
burning cremation150点
Burning Cremation MAS 150.00
繋げるはずなのに毎回どこかでブチブチ切れる
ていうか手が紫ネームなのでタム回しで切れる

怒りと共に去りぬ155点
怒りと共に去りぬ!! MAS 155.50
プレー回数2回めでこれは草
最初と最後、本当にもったいない 精度○




あとこいつらはまだスキル対象真ん中くらいには入るようです
お米147点
お米タル EXT 147.87

暗黒舞踏会146点
暗黒舞踏会 EXT 146.05




そしてついに出ました

STULTI160点
STULTI EXT 160.48
前から稼ぎとは思っていましたが、まさかこんなにうまくいくとは、ましてや160点出るとは思いませんでした。


というわけでスキル対象が更にdkdkに尖っていきましたとさ
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
