1/31

リコメンド★13.06→★13.08

もう1月が終わろうとしていて泡を吹いてます



最近の弐寺はDPがだいぶ楽しくなってきて、ACでもDPメインでプレーしつつあります


というわけで書くこともDPメインになるわけですが、
☆11イージーがモリモリ増えてます

1・2曲目、EXTRAとか落ちてもいいとこでクリアレート高い方からどんどん正規イージーであたってます


ダズリンdpaイージー
Dazzlin’ Darlin さすが非公式10.5w ハードすら見える・・・


モノポールdpaイージー
Monopole. 最後でモリモリ回復させてもらいました


打打打dpaイージー
打打打打打打打打打打 大体想像通りの譜面で笑う


紅牡丹dpaイージー
紅牡丹 本当になんでこれ初出☆12だったの?w


他にイージーついた☆11↓
ABSOLUTE
Amnolys
ANTHEM LANDING
ÆTHER
Believe In Me
Blaze it UP!
CaptivAte~誓い~
Erosion Mark
LAB
Overload Frontier
passionate fate
Realize Maze
Routing
SHELTER OF THE MIND
Time to Air
Time To Empress
Welcome
Zenius -I- vanisher
ドッキン☆サマーあばんちゅーる
ベィスドロップ・フリークス
太陽SUNSUNボンジュールアバンチュール

☆11イージー33個になりました めっちゃ増えたな


とりあえず目標の九段のために☆11ガンガン触っていきます

1/24

リコメンド★13.06→★13.06


最近DPが軌道に乗り始めどんどん楽しくなってきました

☆11イージーも徐々につき始めてます
妖隠しdpa易
妖隠し 一回逆ボしたんですけど2回めは余裕

illuminate dpa易
illuminate ゲージ推移に草

line4ruin dpa易
Line 4 Ruin 成長を感じる

ErosionMark dpa易
Erosion Mark 気づいたら終わってた

405nmdpa易
405nm 餡蜜の極み


基本的には☆10触りながら2ndだったりEXTRAだったりで☆11特攻してます
目標としては2/15までにDP九段取得、さらに3月末までに十段取得もできれば万々歳と思ってます


この前試しにDP九段受けてみたんですが、

DP九段二曲目落ち

一曲目の宇宙空間はまだなんとかなったものの、
二曲目サクリフは桂馬押しが全然捌けず不合格

まあ地力上げれば問題なく受かるでしょうってな感じで地力上げに励みます

1/19

リコメンド★13.06→★13.06



本日は・・・

なんと・・・・!!

ハード更新がありました!!!!!



コンフィハード
Confiserieハード!!!!!!
(Xperiaのバグのせいで変なものがうつりこんでるけど)



かな~り久々のハード更新です
新曲を除けば昨年11/20の嘆きハード以来の更新ですw

地力S残りはエルフェリアとIXのSPADAコンビですが、まあエルフェリアはもうすぐ終わるんじゃないですかね
問題はIXですね ああいう高速でジャラジャラやられる譜面は苦手です

あとはTwitterで音ゲーヤクザに皿をやれと言われたのでもう少し頑張りたいと思います
まあ触ってないわけじゃないんですが・・・


ちなみに皆伝はまた落ちました()




久々のハード更新で高まった弐寺でした

1/16

リコメンド★13.04→★13.06


1/14(木)、何故か生活が狂って午前4時に寝て夕方5時に起きる生活をしていたら、
Twitterで皆伝解禁の情報が流れてるではありませんか


いつもの感覚だと、皆伝解禁が稼働後18~20週間後で
そのペースで行くとcopulaの皆伝解禁は3月頃かな~と思っていたのですが、
赤段位が早かったこともありこれは2月に来るのでは?とか言ってたら
1月のそれも中旬に来て笑ってます








というわけで昨日受けに行きました(ミラーです)












copula皆伝不合格1回目
というわけで落ちました


普通に低速ヘタすぎて笑うレベルですね~
卑弥呼4%抜けってよく抜けたなってレベルですね

おかげさまで中伝とかいうクソダサ段位になりました

いつ受かるんですかねえ皆伝

1/13

リコメンド★13.00→★13.04


あけましておめでとうございます(超今更)

なんか気づいたら年越してました
年末年始はあんまり音ゲーしてなかったで書くこともろくに無かったんですよねぇ・・・


そんな数少ない収穫↓
ACDP八段合格
1/8 DP八段合格


両八段
これで両八段になりました()


なおSPの話題ナシ!w
次はDynamiteとエルフェリア潰したいですね


今年もよろしくお願いします
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク