

11/25

リコメンド★12.62→★12.62

そろそろBMSするか



copula始まって2週間経ちましたが
体調崩したり、学園祭あったりしてプレー回数はボチボチってとこです
まあ進捗が無いわけじゃないですね


☆11新規AAA
愛無双 SHELTER OF THE MIND 太陽SUNSUNボンジュールアバンチュール


さらに

嘆きハード
11/20 嘆きの樹ハード


2%抜けでした・・・マジでビビった・・・
最初の判別で1345に降ってきて、そんなに当たりでは無いものの
67割れてないしやってみるか~と思ったらホントにハードしてしまいました

DD全白
これで地力A+&DDフォルダ全白!

正直嘆きハードちょっと遅かった感はありますけど()





あと最近DPが楽しくなってきました
☆10イージー狙いが主ですね

SPの時もそうでしたけど、やっぱり☆10に手を出せるようになってくると一気に楽しくなってきますね
これくらいのレベルだとやっぱりCSが役立ちます

カンフーDPHイージー
カンフーDPHイージー

センキューフォーDPAイージー
THANK YOU FOR PLAYING DPAイージー

しばらくDP頑張るかも

11/19

なんか気づいたらドラム記事一ヶ月空いてました()

やってないわけじゃないんですけどね



ちょっと前はいろんな譜面触るぞ~って感じだったんですけど
最近はいわゆる赤ネ赤グラ定番曲をしっかり詰めていこうって感じです


その最たるものはモナリザですね

モナリザフルコン

ということでモナリザフルコンしました~
3連でバス降ってくるとこが苦手でそこつながったら一発でした✌


嘘89.54%
嘘は理接してるのにいっつもどうでもいいところで切ってド鬱になってしまう
実値130乗ったから良しってことにしよう()



バリバリブギSS
これも最初どうでもいいところでHH叩き忘れたら
その後接続してしまって一気にド鬱になってしまった・・・(結局未接続)


あと今日は他にもクリーンクリーンとかDOKIDOKIとかで実値125あたりとかが出て
そこそこスキルが伸びました
一定LPが出来るようになってきたのがやっぱり大きいですね


赤ネ折り返し

いつの間にか赤ネ折り返してました


このあとも伸ばして現在SP6275.66です

Hot
スキル帳11/19Hot

Other
スキル帳11/19Other



なんだかんだ赤ネ達成から一ヶ月で折り返しまで来たのいい調子では?

11/17

リコメンド★12.62→★12.62


というわけでcopula稼働しましたね!!!(今更)

いつの間にか稼働後一週間経ってました




例によって一クレ目は段位受けるところからスタートです

copula開始

八段/七段からスタートです
あと今作から神奈川県所属になりました


copula一曲目は八段一曲目のリリーゼ灰になりました
あとなんかDP四曲になってましたけど、
七段は一曲目にオマケ程度にメンメル灰が入ってただけなんで
フツーに取れましたね




copula最初見た感想は、

思った以上に”電車”してる   でした



一部ではダサいLincleなんて声も聞こえてきましたが、
こういう感じ嫌いじゃないです





とりあえず新曲一通り触ってから、
新曲スコア詰めやらステップアップやらやってます

100回やらないと☆11出来無いのホントどうにかしてくれ






さて、今日は新規ハード狙い再開するかということで
PFやってきたんですけど



進捗出ました!!

ppハード
11/17 perditus†paradisusハード!!!!



前々から惜しいところまではいってたんですけどね
ようやく終わってくれました



実はこの直前に
ppハードラス落ち
ラスノーツ落ちとかいうやらかしをしてたんですけど、諦めなくてよかった・・・




そしてppハードしたあと、なんとなくエレクリ一回やってみるか~ってやったら
エレクリハードラス落ち

高速連皿縦連地帯4%とかで抜けて、おっ?と思ったものの普通にラストで落ちました




思ったよりいいとこまでいったんで、次のPF10分一発目にまたエレクリ選曲

そしたら

エレクリハード
Elemental Creationハード!!!!!!!wwwwwwww



いや、正直自分でも何が起こったかわからんくらいうまくいきましたね・・・
マジでこれ今日埋まったの奇跡だと思います




まさかのエレクリハードで地力S残りコンフィIXエルフェリアになりました

エルフェリアとIXワンチャンありそうなんですけど、
コンフィマジでムズすぎる


また弐寺が楽しくなってきてしまいました











おまけ
エルフェリア難所抜け
エルフェリアせっかく初めて難所抜け(しかも2%抜け)したのに普通に落ちた
クソすぎる

11/10

リコメンド★12.62→★12.62


早いものでペンデュアルも今日で終わりです
ペンデュアルやりおさめしてきました



と、その前に
11/9にDP七段合格しました
DP七段合格
前回は3曲目ラスノーツで落ちるという失態を犯しましたが、
今回はわりと安心?して合格出来ました





さて、というわけで今日のやり納めですが




とりあえず皆伝受けました(ミラー)


そして落ちました

皆伝冥落ち11/10
皆伝不合格11/10

落ちたのは階段四本目の終わりとかですね
思ったより惜しかったなあ

ていうか卑弥呼4%抜けって下手くそすぎるでしょw
次はノースピやっていこう



このあと数クレやってから、
砂時計あるので正規皆伝やったら灼熱で落ちました 人生終了



ラストのクレは、PENDUALフォルダの中から好きな曲ということで
少年は空を辿る→Cosmic Cat→SAMSARA→SpaceLand☆TOYBOX
ペン寺ラスト

PENDUALもいい曲多くて良かったです


pendual最終リザ
ペンデュアル最終リザルトです

十段/七段 DJPOINT 23412.PT プレー回数1126回

自身初の1000クレ超え作品でした
RA1クレ Lin100回以下 tri393回 SPD485回から考えるとやるようになったなあ



マイベスはこんな感じでした
ペンデュアルマイベス

#パラロスはカス

まあ万十って感じのマイベスですね





さて、Copulaでの目標ですが
クリア→未難10 スコア→☆11鳥150曲 段位→皆伝/十段 2000クレ

結構高めに設定したやつとかありますけど
弐寺はいつもモチベあるんで頑張りたいですね



というわけでPENDUALお疲れ様でした

11/3

リコメンド★12.62→★12.62


今日も今日とてビートマニア


☆11新規鳥
・RED ZONE
・quasar
・ANTHEM LANDING
・prompt
・murmur twins
・Programmed World
・Cookie Bouquets
・in the sky



最近めっちゃ☆11鳥出てきて最高なんですけど
これもうすぐ消えると思うと辛いナァ






クリアの方は最近コンフィ粘着してます
曲最高で譜面もめっちゃ練習になってる感があって好きなんで粘着は辛くないんですよね



んでもって今日の出来事

コンフィPF20分粘着したあと、黒VIPPASSが発動したんでスタダでコンフィを狙うも失敗
すぐ後にバイトが控えていたのでどうしようかと悩んだ末、PFもう10分やることに決める

ここで間違えてスタダを選び、手癖でPASELIを払ってしまう



時間が無いのにクソ!!と思いつつ1曲目コンフィ選曲して普通に落ちる

ここでヤケになってすぐ落ちるでしょwとクロペンハード選曲



最初の8分4つ押し地帯BADハマりかけて「あ~クソwww」と思いながらデニムに突入



あれ??割れてね??www


ここでまさかのガチ割れを引いてしまう!!


いい感じで盆踊り地帯に突入してそこそこ減らしながらも抜けてラスト発狂突入



ヤバいwwwめっちゃ割れてるwwww

そしてそのまま抜けたwwwwwwwww


クロペンハード
11/3 Chrono Diver -PENDULUMs-ハード!!!!



マジで嬉しすぎる・・・
とうとう十段でハードしてしまった・・・

ちなみにこの後3曲目にエルフェリアハードチャレンジしたら普通に落ちました()



この後すぐバイト行きましたが、これを思ったら終始笑顔で労働出来ましたよ✌


本当に今回ハード出来てよかった・・・!
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
