7/31

リコメンド★11.27→★11.29


やっとテスト期間が終わりました~
ついに夏休み\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

最高の夏にしような✌



音ゲーの方は・・・

・ドラム
いい加減赤ネになるぞっていってラウワンに行ったんですけど
あんまり成果出ずに終わってしまった・・・

stand proud赤FC
一応STAND PROUD赤繋ぎました
精度悪いなぁ・・・でもこれでHOT曲スキル実値トップっていう

今スキルポイント5983.17です
旧曲が思ったより低いからそっち伸ばした方がいいかも


・弐寺
SPの方はいきなりですが、

CSDJT皆伝
CSDJT皆伝合格しました(7/27)

黒イカロスどうなんかなと思ったけどイカは黒くなっても所詮イカだった・・・
それよりも3曲目の黒アニサキスの方がキツかった



あとCSEMPの冥のBP減りました
穴冥BP100
早くBP二桁行ってくれ・・・


ホントにそろそろ皆伝決めないとな~って感じです


DPは☆10初易つきました
DP☆10初易
CSのリザルトだとプレースタイルわからないのがなあ

まだまだモリモリ伸びる時期なので楽しい✌

SPの経験則から言うと☆10ぐらいから一気に楽しくなってきたので
早くそのレベルになりたいです




大学生活初の夏休み、一気に地力を上げていきたいぞー

7/25

リコメンド★11.26→★11.27


テスト前半戦が終わりましたが、無事に人生終了しております



音ゲーの方は弐寺は皆伝だいぶワンチャン出てきました


今まで卑弥呼のラストの低速皿チョンしようとしてたんですけど、

皿チョンのないCSで皆伝抜けてるし、皿チョンやめたらもしかして
ミラー皆伝初の卑弥呼抜け来るんじゃね?www


と思って皿チョンやめたら、本当に抜けました👏


その後の冥なんですけど、まあ前半普通にムズいしな~~wwとか思ってたら

なんか、低速100%で突入できました👏



これもしかしてwwww本当に受かるんじゃwwww
と思ってたらBPM190くらいで死にました ち~ん(笑)



いやでもまさかここまで一気にワンチャン出てくるとは思わなくて、かなり笑顔になりました
テスト期間終わったくらいに皆伝そのまま受かりてえ・・・

テスト期間で癖が抜けることを祈ります





あとは今日ドラムやったらスキルだいぶ伸びました
5932→5970 早く赤ネになりた~い

温故知新EXTフルコン
なんか温故知新つなげました

この稼ぎ曲最高すぎる・・・

これでフルコン最高レベルが6.40から7.10になりました()
ていうかそもそもフルコンが13曲しか無い・・・


スキルはやっぱりあげようと思わないと上がらないんだなって、今日は再認識しました

For youとか繋いで圧倒的成長するぞ

7/20

リコメンド★11.26→★11.26


テスト前ですがバイトに殺されてるぐるかんです



最近クソ暑すぎません????
いい加減エアコン使おうと思ったら、
今いる家のエアコンのリモコンが見つからずに土日死んでました

管理会社にいって新しいリモコンもらったのでこれで汗だくで弐寺しなくて済みます




そんな感じで最近クソ暑いし、バイトで疲れてるんですけど
弐寺はやりに行っちゃうんですよね~

VOX UPハード
VOX UPハードしました!!!!!


プレー回数56回、前半抜け3回目でのハードでした
やっぱりこの曲ハードは前半に尽きますね()
後半は餡蜜ゲーでした


これで(個人差ですけど)ハード難易度A+初ハードとなりました
地力の上昇が感じられて嬉しいです


これ以外にも昨日今日で進捗がいろいろと

・CSEMP卑弥呼BP112
・CS冥BP101←!!?!?!wwww
・D.C.Fish鳥コン→☆11フルコン3曲目、鳥5曲目
・コンフィBP62
・invoker†Lハード残り10ノーツ落ち



波が来てますね~
このまま一気に頑張りたいところなんですが
もうすぐテスト期間に突入です・・・

まあテストの方はぼちぼち頑張って行きます

音ゲーサイコ~~~~~~~~wwww

7/16

リコメンド★11.20→★11.26


突然ですが

CSDJT

CSDJT買いました


前々から気にはなってたんですけど
初めてのおバイト代が入って、その瞬間衝動買いしてしまいました・・・



CSDJTは結構好きな曲多いですし、
黒譜面のおかげもあってまだまだ練習になる譜面もそれなりにあるので
買ったのはよかったなあとは思います



まあでもこの作品変な譜面は多いですね・・・w





BMSの方は昨日ブログ書いたあと、
★12の易が一気に5曲ほぼ連続でうまっていい感じでした

プレーしながら明らかに前と譜面の見え方が違って押せるようになってたので
今めちゃくちゃ楽しいです



あと、現在★12が20/50譜面イージーついてるんですけど
それなのにまだリコメンドが★11.26って低すぎない?w

最近ノマゲほとんど使わないしハードもそんなに狙ってるわけじゃないので
やっぱそのせいなのかなあって感じはありますけど





こんなかんじで音ゲー楽しくなってきたところなんですが
試験期間に入ってしまいます・・・


これ乗り越えてまた8月入ったらガンガンやっていくぞ~

7/15

リコメンド★11.20→★11.20


ついに金欠を脱した自分は、
PASELIという力を持ってしてPFに挑むのであった・・・




というわけで

音楽ハード
PFで音楽ハードしました!!!!!


新曲を除くと、6/2のWatch Out Pt.2以来のハード更新です


しばらくハード狙いやってなくて、ノリで一回やってみたら産卵ラストで落ちたので、
あれこれ行けるのでは・・・?wと思ったらすぐに抜けました!!!!


やっぱりなんだかんだ地力は上昇してるらしい




この他にもハードワンチャン曲が幾つか出てきましたね
まあ前から狙ってたのも含めて列挙しときます


・invoker†LEGGENDARIA
ラスゲー

・verflucht
くじ引き

・VOX UP
こんなん絶対無理wwwwwって思ってたけど
今日前半抜けたのでワンチャンあるかもしれない

・PARADISE LOST
地力表の順番的に行くと、次の地力曲はこれ

・Almagest
CN前の例の難所の勝率が3割ちょいあるので
CNもうちょい練習したらワンチャンあるかもしれない



最近弐寺は停滞気味でしたが、ちょっと希望が見えてきました




あと、ギタドラのモチベが上がってます

ドラムあとちょっとで赤ネですが、スキルにこだわってたらやることなくなったので
Battleを始める&7.50台埋めることにしました

ギターも若干興味出てきたので余裕があったらやるかも



早く夏休みになってくれ

7/11

リコメンド★11.17→★11.20


二週間近く空いてリコメンドこれしか伸びてない・・・
ランプはそれなりについてるんですけどねえ


最近全く金が無い&謎の忙しさでほとんどゲーセン行ってませんでした


少しはBMSやってたおかげで一応地力は若干上がってるみたいです



ようやく金欠を脱しましたが、もうすぐテスト期間なのでまた時間の方に殺されますね・・・




次回作、beatmania23 copulaの発表&ロケテが来ましたが
どうやら次は鉄道をモチーフにしてるらしいですね
ポスター見ましたがオタクなのでブヒィ~~~~~wwwwッて感じでした
pendualとかと同じくらいのペースなら稼働は10月ですかね


そうなると頭をよぎるのは・・・

皆伝浪人


皆伝浪人とは
バドマニクエルメンデスハードなど、皆伝挑戦レベルに到達するも、
その作品中で皆伝合格を成し遂げられず、次回作の皆伝解禁まで
皆伝受験を持ち越しになってしまうことである



実際あと三ヶ月ぐらいで受からないとこうなってしまうわけですが、
結構厳しいかもしれませんwwww



はぁ・・・地力をあげなければ・・・
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク