3/25

リコメンド★9.18→★9.35 92370ノーツ

前のパソコンはHDMI端子が壊れていたけれども
新しいPCを買ったのでテレビでBMSが出来るように


だいぶ見やすくなったおかげでこの数日ガンガンランプ更新して
リコメンドの数値もだいぶ上がりましたね


発狂四段を久しぶりに受けるもガフが完全にノーチャン

ランプ更新が続いてモチベが高いものの引っ越しで数日できなくなるのが残念
それが済んだらまたガンガンやっていこう

3/19

リコメンド★9.18→★9.18
昨日、一昨日とほぼプレーしてなかったけど
今日はそれなりに出来ました

クリアランプ更新はないもののBPを減らせたのが多かった印象

CSEMPでは嘆きBP70と冥BP150が出ました

冥の低速部分をREGULAR-SPEEDでやったところBP47だったので
やっぱり段位抜けるかどうかは低速を見切る対策次第なんですかね

今まで冥全然やって無かったけどそろそろ積極的にやっていこうかな

3/15・16

リコメンド★9.18→★9.18
15日はゲーセン行ったものの大きな収穫なし

ヘルスケリミ解禁してハード

友人にFREE PLUSでコーラ曲をやらせてもらうも
リリーゼ→ハードCNで死亡
Ludus~~→ハード最後らへんの超速トリル?で死亡
落ち葉→イージー逆ボ
散々だった


16日は春から住む場所探してきました
春から(ギリギリ川崎市ではなく)横浜市民です✌
帰ってきてからBMSするも収穫なし つかれた

3/14

リコメンド★9.12→★9.18
今日はすごい地力の上昇を感じた

そして今日の収穫はなんといってもこれ
バドマニハード(CS)
バドマニハード!!(CSだけど)嬉しい・・・嬉しい・・・
専コンが押しやすすぎてACでは無理ゲー
明日はゲーセンいこうかな

3/13

リコメンド★9.07→★9.12
なんか★6 Hybrid Intermissionと★7 world devoid of you難
★6は4つ目★7は2つ目の白ランプ
探せばまだ付くのあるかも

現在の弐寺状況

☆11未難8
ラクエン、チェッキン、D、FAXX灰、ハデス灰、セイバー、
ブレインストーム、ヘルスケリミ(未解禁)

ソフラン苦手すぎるだろ

☆12未難66/176
次の狙い目はINSOMNIA、YAKSHA、モノポール、バドマニあたり

皆伝は遠い
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク