2014/04~2014/06

※この記事は実際には2016年1月に書いています

ついに浪人生活が始まりました!w

諸事情によりここで引っ越しをしたんですけど、
(引っ越しと言っても1kmくらいしか移動してないし、一人暮らしのままなんで生活自体はほとんど変わってないです)
何が失敗だったって、
ゲーセンまで自転車で1分の場所に引っ越したことですかね


そりゃ行くよなぁ・・・?


proofイージー
4/10 Proof of the existence イージー

新幹線イージー
4/20 SYNC-ANTHEM イージー
両方共ラストでゲージ持ってかれるタイプの譜面ですね


do itハード
4/29 Do it!! Do it!!ハード かな~り苦手でした
この日は高校の後輩とCOMIC1に行って同人誌買ってきた帰りに一緒に大宮のゲーセンに寄ってその時のリザルトです
なんで受験生が同人誌即売会に行ってるんですかねぇ・・・


proofハード
5/2 Proof of the existence ハード
新幹線ハード
5/16 SYNC-ANTHEM ハード

またこの2つセットです
両方ラス殺し譜面なだけに、イージー→ハードは早かったですね

あと、SYNC-ANTHEMの写真ちょっと見難いんですけど、この頃からPF使い出すようになりました



白壁穴ハード
6/10 白壁穴ハード   うんち。

リベレハード
6/13 Liberation ハード  憲法違反譜面


リユニノマゲ
6/17 reunion ノマゲ  ノマゲは簡単リユニ君


idolaハード
6/28 Idola 初見ハード
ライバルの人たちが「そんなに難しくなかった~」と言っていたので余裕こいてたら、普通に落ちかけた
ていうかBP60ってw ずっと補正ライン




浪人しても音ゲーはやめれない
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク