

2014/03

※この記事は実際には2016年1月に書いています

ようやく一度目の受験から開放され弐寺が進みます

まだまだEXTRAやSTEP UPでモリモリハード更新してますね


GAIA
3/6 GAIAハード いい譜面です

V
3/22 Vハード 乱当たれ!って念じながらやってた気がします

キャンギャリ
3/22 キャンギャリハード こういうの苦手です・・・

invoker
3/22 invoker初見ハード ラストゲー

旋律のドグマ
3/24 旋律のドグマハード なんかこの日は妙に指が動いて、急にめっちゃ押せて驚いたのを覚えてます

壱八
3/24 one or eightハード 曲大好き 譜面は難しい

ワンモア
3/24 One More Lovelyハード ラストの餡蜜が全て

last dance
3/26 Last Danceハード 32分トリルは憲法違反

WW
3/26 WWハード 体力との戦い

トリカゴノ
3/26 トリカゴノ鳳凰ハード 微縦連なんやねん!!って言いながらやってました

NNRT
3/29 NNRTハード 速い曲への苦手意識はこの頃からあったような



この頃浪人が決まったわけですが勉強は4月から~とか思って遊んでました()
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
