ただいま

久しぶりに更新しますね

受験が終わりました



専コンを封印しこの1年勉強してきたわけですが、
結論から言いますと第一志望の国立大学に落ち浪人することになりました


前哨戦として受けておいた私立に行くという手もありましたけど
個人的には第一志望の大学しかもう行く気はないので浪人です


敗因はいろいろあると思いますが
まとめると”受験生”になりきれていなかったということですね
妥協ばかりの受験でした


ここは趣味である音ゲーのことを書くブログなので
受験の話はこのへんにしますが


ゲーセンには普通に行っていたので皮肉なことに地力はだいぶ上がりました


ほとんど弐寺しかしていないので弐寺のことだけ書くと
☆11未難が19 ☆12は易10、ノマゲ14、難34 という感じです


受験が一段落して専コンを出してBMSしてみると
発狂初段合格しました ★4半分易、★5に易つきはじめたところです




これからのことですがしばらくしたら専コンはある人に貸し出す予定なのでCS・BMSは封印
まあでもゲーセンには多分行くでしょう


もしかしたら不意に更新するかもしれません
浪人舐めてる感はあるが



まあ、こんな感じでもう一年頑張ります
ではまた
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク