2014/01後半~2014/02

※この記事は実際には2015年11月に書いています


まだまだSTEP UPでハード埋めが進みます

コンチェハード
サンパラハード
ALBIDAハード
1/16 コンチェ&サンパラ&ALBIDAハード
この3曲もSTEP UPの同じクレの中でのハードです
バンバンハードおいしいなあって感じでした


ムンチャハード
1/16 ムンチャハード 本当にラストゲーと言った感じのゲージ
今はエクハで同じようなゲージ描いてます


セ12ハード
1/16 今は亡きSession 12 -Esther-ハード
本当になんで消えたんだ・・・

True Blueハード
1/16 True Blueハード
ラスト詰まってるのでノマゲは特に、行けそう!と思ってからが長い譜面だと思います


TROOPERSハード
雪月花ハード
VANESSAハード
1/17 TROOPERS&雪月花&VANESSAハード
これもSTEP UPの同じクレですが、少し皿絡み譜面潰すか~って感じの選曲ですね


quasarフルコン
1/19 quasarフルコン
記念すべき☆11初フルコン
なおここから1年半以上経った今でも☆11フルコンは5個です()


少年Aハード
1/24 少年Aハード
少年Aってめちゃくちゃ影薄くないすか???w(個人的感想)



1月はこんな感じでした
2月は流石に受験直前なので少なくとも進捗出す感じでは無かったようです()


次は3月からの記事です
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
リンク