また会う日まで


弐寺を本格的に始めた高2の4月から

1年間以上このブログを続けて来ました





音ゲーの成長が目に見える形で残せて本当に良かったと思います



しかしそんな自分も高校3年生

受験という人生の中ではある程度大きな岐路に立たされています





後悔はしたくないです



そのためには自分の一番大きな趣味である音ゲーも

犠牲にしなければと思ってます



というわけで

2014年春までこのブログの更新は停止します




自分のために始めたブログでこんなことを

わざわざ言う必要性を突っ込まれるかもしれないですけど



基本身内ですがいつも見てくれてる人もいるので

ここに決意表明としての意味も込めて書いておこうと思いました





2014年春、笑顔で戻ってこれますように。

音ゲー達とまた会う日まで

音ゲーって、楽しいよね


相当久しぶりに更新しますね




もうすぐ文化祭ということで

音ゲーほとんどしてないんですけど



1週間以上前にゲーセンへ行った時のリザルト貼ってなかったんで

それを貼っとこうかと




BEMANI学園のお陰でいろいろやった気が

まあリザルト弐寺しかないけど(´◔‿ゝ◔`)


ユミル 難AA
ユミル穴 難AA スコア+319とは


リユニ灰 難
リユニ灰 難AA

個人的に神曲ですね~~~( ◠‿◠ ) 難がついてなかったからつけといた


脳直穴 ノマゲ
即席!脳直(ry ノマゲ

やっぱりノマゲ出来たね ミス思いっきり増えてるけど



まあACはこんなかんじで






Dazzlin AAA

その日CSちょっとやってたらなんかDazzlin' Darlinで鳥A出てビビった






文化祭準備で忙しい中、

久しぶりにいろいろ音ゲー触れてよかった感





やっぱり音ゲーは楽しい
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク