みんな大好きトップガム


プゥー パン!   トップ製菓♪




これから忙しくなるから・・・と理由をこじつけて

今日もゲーセンへ行ってきた


私立BEMANI学園があるからいろいろやってきた



今日のハイライト


・昨日やったボルテのつまぶきが推してたDDR1クレ

最近やるときは低難易度でバー無しプレー中心



・らびーと君がGITADORA爆推ししてたからドラム2クレ

ドラムなんだかんだ楽しい 2クレやったららびーと君の推しがDDRになってた



・昨日やったポップンが楽しすぎて今日も2クレ

今まで無理ゲーだったLv37あたりができるようになってきて非常に楽しい



・弐寺は確か4クレ 調子◎

今まで打鍵弱すぎたのに気づいたので

強めにしたらいろいろ上がりすぎワロタ



・ラストに解禁促進のためボルテ1クレ

ハイスピあげたらTYCOONが9200kぐらい出たからいいです

なんかこっちもDDR引いた









弐寺リザルト

TYPE MARS AA
TYPE MARS(G-Style Mix)  AAでたヨカッタヨカッタ



EVANS灰 AA
Evans灰 難 AA

前やった時サビで落ちたんだけど今回は抜けた  相変わらずラスト謎


Light ans Cyber AA
Light and Cyber… 難 AA

今までノマゲやら難やら5回ぐらいやったのにランプ付かなくて放置してた

久しぶりにやったらこれです ニッコリ


New Lights AA
New Lights 難 AA

まあ解禁したんでね トリルがめんどかった


即席!脳直 易
即席!脳直★ミュージックシステム 易

動画で見て☆12にしては簡単だなと思ってたからやってみた


一応易 ノマゲ付きそう



サンパラ 易
The Sampling Paradise 易

脳直★からそのまま易つけっぱだったけどノマゲ付く?

BSSとCN2鍵が一緒に来て非常に困った





こんな感じで今日は個人的にナイス収穫





最近なんか若干速めのハイスピでやるのが好きになってきたのと

ほっとくとちょい早めに押す癖があるので

今日はいろいろなやつのハイスピ上げた



ポップン BPM×HSを500ちょいから600ちょいぐらいに

ドラム HS2.5→3.0

この2つは単純に手がついてくるようになったのが大きいかも


ボルテ BPM×HS 630→660

弐寺 緑数字は変わらず305 SUD+上昇 あとLIFT使い始めた




弐寺とかCSでSUD+下げまくってるとBPM180あたりから

HS1.0でも早いから辛いので今回のはちょうどいい








ゲーセンで音ゲーするのがどんどん楽しくなってきてヤバイ

どうにかしよう()
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク