

_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWww



はい~というわけでですね~



新しいテレビ買いました!!



・・・・・・・・・・・




!!!?!?!!??!



まあ、前の方の記事でも言ってたんですけど


どういうことかというと・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹が春から高校生になり下宿するのでテレビを新しく買うことに

妹も母も機械弱いので自分含め3人で家電量販店へ

ぐるかん「実は自分、37型のテレビ欲しいんだよね~w(チラッチラッ」

妹「そうなん?だったら私お下がりでいいんだけど」

!!!

母「こう言ってるからまあ好きなの買っていいよー」

大☆勝☆利

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・というわけです



ネット通販で買って今日届いたんですねーー


で、どんなテレビを買ったかというと

37zp3

REGZA 37ZP3!!!!



まあほぼ一択でしたね


テレビ業界でも少ないゲームモードに特化してるREGZAの中でも


一番と言われてるこの37ZP3買えてホントに満足ですね







それにともなって弐寺の座り環境もちょっと変わりました

新弐寺環境



いや~~素晴らしいですwwwww



モチベも急上昇ですね~



春休みは弐寺頑張っちゃいます受験とは
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
