

モチベ高いってレベルじゃねーぞ!!


どうも、期末テスト古典大爆死のぐるかんです



今日もまたゲーセン行ったのです( ◠‿◠ )ニッコリ





これで今週4回目…


合わせて4000円弱とか普段の1ヶ月の勢いだからマズイ



学生の財布事情は大変なのです('A`)




今日は色々あったので箇条書きでまとめときます



・弐寺

  ・アストランの輝き2つゲット

   昨日頑張った9-H(DJ TROOPERS)と

   条件が簡単そうだった10-H(Lincle)ゲットです

アストラン2つ目



  ・STEP UP1年生修業

   適当に進めてたSTEP UPの1年生が修業

   これでIIDX REDの輝きがゲットできます


  ・同じクラスのやつと遭遇

   若干どうでもいい感あるけど同じクラスのやつと遭遇しました

   smooooch・∀・(A)と後なんかもう1曲見せてあげた



・ボルテ

  ・ナナイロがAAA
ナナイロ AAA
低難易度は変な譜面じゃなきゃ大体AAA視野


  ・Grip & Break down !! - SDVX Edit. -が惜しい

   前にやった時よりだいぶ見えるようになってて良い感じ

   だけどまだ間に合わないところが多々・・・

   最終的に52%、8750k、B判定だったかな?




他にはDIVAとDDRを1回ずつと

100円2クレのクレサをしていたドラマニを1回プレー


普段やらないのをたまにやるのは楽しい




こうしてお金が減っていく



この土日は家でおとなしくCSをやろう(´・_・`)

テストってなんだっけ

今日から期末テストスタートのぐるかんです



まあテストなんて無いに等しいのだけれど



最近エクシリア2もやること終わってきて


音ゲーに落ち着けると思ったら・・・


突然のヴェスペリア



_人人人人人人人人人人_
> 突然のヴェスペリア  <
 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y



どちらも中古で合わせて4870円(ヴェスペリア高い・・・




まあそういうことです( ◠‿◠ )ニッコリ




更に調子に乗ったので今日またゲーセン行きましたー

弐寺×4、ボルテ×2、ポップン×1

恋愛勇者 AAA


12でAAAが出始めて良い感じ



弐寺はアストランの輝き 9-Hを手に入れようと頑張ったのですが・・・


入手条件:4曲全てDJ TROOPERSの曲を選択し、
      4曲目を緑数字(ノーツの表示ミリ秒数)573でプレー


※だと思ってたら573は何曲目でも良いみたいでした

・1クレ目

よーし4曲目だーサクッと取っちゃうぞー( ◠‿◠ )

あれ、調節どうだっけ・・・あれっ?あっ、あっ、あーー・・・

曲開始\(^o^)/


・2クレ目

1クレ目の反省を生かして今度こそ取るぞー( ◠‿◠ )

レーンカバーを調節する スッスッ

572→574→572→574→572→…

えっ、あっ、えっ、あーー・・・

\(^o^)/


・3クレ目

別のHi-SPEED値で調節すればいいんだ!!( ◠‿◠ )

HSを一つ遅くしてレーンカバーを調節する スッスッ

572→574→57(ry

えっ、あ(ry

\(^o^)/


・4クレ目

さすがにもう4クレ目だし今度こそ・・・( ◠‿◠ )

突然の3曲目落ち

☝( ◠‿◠ )☝




というわけで取得できずに帰って来ました



イベント終了(12/5)までには解禁できるよう頑張りたいです(小並感

ぐるかんの モチベが あがった!!

すごいお久しぶりな二週間ぶりの更新です
(´◔‿ゝ◔`)


まあこの二週間色々あったはずなのでそれを書いていきます





まずは音ゲー以外のことをちょっと

・テイルズテイルズテイルズ

 二週間更新がなかった根本の原因   だいたいやること終わって収束感


・実家に帰った

 3連休つかってくっそ寒い実家に帰りました→風邪ひきました





まあこのくらいで次からは音ゲーのこと


KAC決勝ラウンド

 いやー今年はすごかった

 初の女性チャンピオンとか生後3ヶ月のゴリラとかアルティメットまどかの大魔王討伐とかとか・・・

 書くと長くなりますね




・久しぶりにゲーセン

 ずっとテイルズ買ったりでお金なかったのが実家でお小遣いもらったりして回復


 他に使う用事もないしなーとゲーセンへ


 ↓↓


・ボルテ&弐寺&ポップンモチベ上昇(*゚v゚*)


 KAC見たせいもあるんかなぁ すごくモチベ高いです

 ボルテをほんの少しだけリザルト撮ってきたので貼り付け 成長が感じられる気が・・・する・・・

明星EXH AA六兆年 A

確か明星はA→AAに、六兆年はB→Aだったかな?


13でAA出ると嬉しくなる(ฅ'ω'ฅ)♪



弐寺は少し隠し要素をちゃんとやってみようかなと

手始めにLIMIT BURSTのneuやったり(ニエンテね)アストランの輝きちょっと集めたり



ポップンはLv27ぐらいが出来てきてやっとなんかポップン独特の面白さっぽいのが

わかってきたような気がしてるところ?




今月はゲーセンに相当使いそうだな・・・





こんな感じで2週間更新なかったけどモチベアップで多分復活


まあ日記だし、自分の楽しみのために頑張って更新します

>突然の死<

最近ちょっとテイルズやりすぎてて音ゲーやってないわけですが


そのせいでバチでも当たったんですかね~~







昨日久しぶりにCSEMPを起動すると


「AUTO LOAD FAILED」



………………


データ消失




というわけでデータ消失\(^o^)/






原因はおそらく前回セーブ中に電源落としたせい・・・



データはあるけどロードに失敗するので

そのとおりセーブが途中で終わってるみたいです





とりあえずまず設定をもとに戻して

段位認定八段合格



ここまでやって終了




これはめんどくさいことになった・・・



またクリアランプつける日々が始まるぞー(^ω^)

勉強ならしてますよ!!…音ゲーの…

いやー音ゲーとエクシリア2のモチベが非常に高いです




勉強に手がつかないぞー( ◠‿◠ )



ここ数日はグルーヴィーチューン頑張ってますね


解禁作業ツラァ・・・



解禁進めてて余りスコア詰めてないけど

新しい全パフェ報告と感想


ジブリ全パフェ自分RESTART MAS


略してジブリ

高いBPMとサビの8分刻みの譜面が襲い掛かるこの曲、


絶対☆7じゃねぇって・・・


同じくシャイニーフェスタやってる友人に聞いても詐称判定で満場一致


結構粘着した感ある



edeN全パフェedeN MAS


詐称曲その2


とにかくリズム難と16分連打の連続


そして全パフェカッターの3回ある左2連16分



こいつはまずリズムを理解するのに時間がかかっちゃって


オートハンドクラップとシンプルラインつかって聴きこむしかない


自分は左2連はLボタン使わずにゴリ押し


L使える人は使ったほうがいいよ・・・




というわけで今回は粘着したこの2曲





ずっとシャイニーフェスタやってると

親指がどんどん痛くなってくる件


割と強めに押さないとリズムが・・・


まあ何とか頑張るぞー

久々のゲーセン

テイルズオブエクシリア2始まっちゃってしばらく更新サボってたぐるかんです



今日は金が無い金が無い言いつつ

久々にゲーセンへ



やってきたのはボルテと弐寺

結構進展あったよーー





まずはボルテから


とりあえず激秋祭り新曲

ルートスフィアEXH腐れ外道EXH十面相EXH



十面相は2回目でAA出て結構良い感じ

腐れ外道が14の割りには弱いかなーと思ったり


月に叢雲EXH A判定          まさかの同率1位



月に叢雲やったらまさかの同率1位w

こんなことあるんだ・・・www



ヤサイマシEXHtaboo tears you up EXH

ついにこの2つクリアしたぞ・・・


ヤサイマシはほぼツマミゲーだしなぁー

出来れば楽しいんだけど



taboo tears you upの方はいっつもラストで死んでたのを

粘着して何とかクリア



Lv14クリア増やしていきたいところ・・・




そして今度は弐寺


なんか今までACで全然できなかったのは

筐体に近づきすぎていたせいということが判明



ちょっと離れてやってみた結果・・・


八段合格だぁああああああああ


八段合格しました



V2とか何ごともなかったかのように合格


あの苦労は何だったんだ・・・






久しぶりのゲーセンだったせいか

かなり楽しめた感



BEMANIのほうも頑張っていこーー




続きはコメ返し

続きを読む

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
