モチベきてあああーーー

今日はちょっとBESTの方をプレー



予想以上に☆10にランプが付いてなかったんだけど


頑張ったらポンポンランプついた



やっぱランプつくとモチベ上がるよね( ◠‿◠ )


とまあ実際のプレーはこんな感じで

あと今日は短期間で上級者を目指すスレ まとめサイトってのを見てきた


ここの六段以上の項目をざっと見てきたんだけど思ったことが





弐寺ってホントにゲームか?!


なんというかもう完全に何かの競技、いうなればスポーツなんじゃね?っていう



自分が今まで思っていた以上に上位の段位、九段とか十段、そして最終的には皆伝をめざすっていうのが

いかに大変なことなのかを感じた




正直高校生の間に八段合格できるかどうかっていうレベルかも知れない

でも自分は頑張りたいと思う


なんか文章にしてみるとクソみたいだけど

ホントにもっと弐寺が、beatmania IIDXがうまくなりたいと思った

尊敬する

今日あるブログにであった


そのブログは「女子高生が弐寺皆伝めざす」ってものなんだけど


このブログみたいに自分のプレーと成長を書き記してた



なんていうか・・・この人はすごいなと思った


まずすごいと思ったのがプレイ曲数が

1日に100回ということ



自分も結構やってるよな・・・?と今まで思ってたけど全然だった


明らかに少ない。もっと出来るはず



あとすごいと思ったのがその人は手のトレーニングを欠かさなかったらしい


お風呂での手のグーパーの繰り返しとかそういうの


自分も聞いたことはあってもなかなかやろうとは思わなかった


そんなに効果あるか~?とも思ってたし


でも空いた時間でもやれば効果はあるらしい


その人はそれやったあとに弐寺したら調子いい!と書いていたこともあったし




ちなみにその人はいま十段らしい


すごいうまい・・・


上達のスピードがすごい 



自分もこんな風になれたらなぁ・・・


もっと努力しなきゃ・・・



そう思った日でした

うがー暑い

モウ暑すぎてやる気でねえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工



と言いつつ昨日ゲーセンに行ったんだけど


DIVAまたパフェ増えました、はい。


ペリコとかパフェってきた
ペリコパフェ




現在EXP44かな?不吉


あとボルテやったら

FLOWERリミ黄で初めての鳥Aキターー
FLOWERリミ黄鳥A


それにしても曲追加が今日からだったんで


昨日行ったのはミスかもという気はしないでもない




明日模試ですね

めんどいけど頑張るよ

帰ってきたぞおおおお

はーい、というわけで実家から帰って来ましたーーーーーーー





実家には音ゲー何も持ってかなかったから



Twitterでみんなの話聞いてて



「はやくやりてええええええ!!!!」


とウズウズしてたんだけども。



つーことで昨日帰ってきたのに今日さっそくゲーセンへレッツゴー

※写真なしというつまらなさ



弐寺はだいぶ腕がなまってるかなーと思いきやそうでもなかった感じで



まあACだとほとんど☆9しか選んでなくて最後にちょっと☆10行ったりする感じだからあれなんだけど




うちのホーム台はだいぶ鍵盤が軽くてただ指を乗っけるぐらいの感覚なんだけど



やっぱあのシャカシャカペチペチって感覚(・∀・)イイネ!!


あと皿がメッチャ取りやすい



専コンだと位置があれだし軽すぎるんだよねー



海外コンが欲しくなるわ・・・




あとボルテもちょこちょこやってきて



Brokenクリアしましたーーーー


これでLv14もクリア2つ目で良い感じ





そんな感じでBEMANI系をちょこちょことやっていったら



ようやく・・・



JOMANDA解禁(今更
JOMANDA解禁

※ちなみに携帯から解禁したぞ!




というわけで記念にJOMANDA黄やってきた(赤は無理


そしたら930kぐらいでて個人的にはおおっwwって感じだったっていう




あとやってきたのがDIVAACですねー



というかDIVAACが一番の目的だったんだけど←



まずはコンテスト上級でちゃちゃっと金賞とって



☆7のうち1,2回やって手を付けてなかったやつをパフェろうと奮闘



まずは数多の舞


予習してきたおかげかなんか1発でパフェ成功ーー



次がカンタレラ


最初はなかなか良い感じだったんだけど間奏で何回も同じ所を間違えて



何で切るんかなぁ・・・と思ってニコ動で譜面確認してみたら・・・


✕○を□✕と完璧に勘違いしてましたねーはいwwww


これじゃコンボ切るわけで



それがわかったらあとはちゃちゃっとパフェゲットー



恋スルVOCALOIDもパフェってなかったんだけど



もうー低速が・・・やりづらくて



1回目はカンタレラ粘着してる途中でやったんだけど


もう早\SAFE/が出まくり



でも頑張ったら3回目くらいでパフェれましたはい




ここで「他のは予習してないし厳しそうだけどもうちょっとやって行きたいな・・・」



と思ってたらハイスクールDaysがパフェれてなかったのを思い出し、



粘着するんだけどなかなか繋がってくれないんだよねー(´・_・`)



まあ頑張ったら4回目でパフェれましたはい


そしたらF11でまあ個人的には普通にちょっといいかんじかなーとかそんな気にしてなかったけど



次の人に交代しようというところで


迷的サイバネティックスのパフェ?粘着してた人が


「うまいっすねwwwFINE11とかww」


って言ってくれたのでとってもほっこりしました。はい。



あの人迷的できたかなぁ・・・




そんな感じで本日のゲーセンは終了ー


久しぶりに1500円以上使ったねこりゃ



久しぶりの音ゲーでちょっと頑張りすぎちゃった(´◔‿ゝ◔`)




さあ、これからは地獄の課題ががががが



まあ頑張るぞ・・・

う、うわあああああああああ!!

昨日はまたお泊りだったので更新できず



最近どうにも弐寺の調子が悪い




明らかに指が動いてない


なんで?




俗に言うスランプか・・・





ところで明日から実家に帰ることになり、


しばらく音ゲーはできない!!という・・・




まあしばらく音ゲーから離れることで



このスランプもどうにかなってくれたらいいなぁとか思いつつ



今日はこのへんで

音ゲー遠征記

ある日私はこんな話を耳にした…



「グンマーってさーDDR新筐体1台しかないらしいぜー」



「mjkwwで、それどこにあんの?」



「ラウンドワン前橋だってさー」




これを聞いた私はあの日初めて出会ったDDR新筐体を


再び目に焼き付けるため、ラウンドワン前橋まで旅立つのであった・・・




とまあ茶番を書いたところで報告を(ちなみにラウンドワンの1台しかないってのはホント





とりあえず何を思ったか昨日寝る時に思いついて


自転車で1時間かけてラウンドワンへ(遠い




アミューズメントゾーンに入ると…


!!!


広おおおおおお!!!!!


とりあえずまず思ったのはそれ



2階が吹き抜けになってる2段構造


太鼓とDIVAと指、あとDANCE EVOLUTIONは2階に



その他の音ゲーは1階部分に



それでは1つずつ結果報告

・DDR
さてさて1番の目当てだったDDR、


新筐体を再び目にした興奮がやまぬうちに早速プレー



「やべぇ・・・あと10秒しかねえ・・・(焦


ええいPOSSESSIONの楽で・・・あ。」



間違えてPOSSESSION(激)を選択




う、うわあああああああああ!!!!


即死だったそうだ・・・()



というハプニングがありつつ数回プレー


すると今度は・・・



足が痛え工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


足の皮むけました、わずか3クレでDDR断念




というわけでリザルト画像を適当に

ラウワンDDRリザルトその1ラウワンDDRリザルトその4ラウワンDDRリザルトその5ラウワンDDRリザルトその6


ビューティフルレシート(激)が意外と踏めててアレ



・弐寺

弐寺は元々そんなやる気じゃなかったけど



やってみたら意外と楽しくなってきちゃって結局5回以上プレーしたかな



なんか曲がわかってきて楽しくなってきた



あと、未だにACでのプレー回数が40回少し超えた位なことに驚愕


tricoroはもうちょい頑張るとしよう


ではリザルト

ラウワン弐寺リザルトその1ラウワン弐寺リザルトその2ラウワン弐寺リザルトその4


なんかもっとマシなリザルトあったはずなんだけどなぁ・・・



撮ってなかったですね



あとラウワンの鍵盤サープラより硬かったな



というかサープラが軟らかすぎか



・SDVX

弐寺とDDR以外に一番やってきたのがこれ(DDRよりやってきたわ




なんか結構13が安定してきたり


ツマーミのコツがわかってきたり最近楽しくなってきてるSDVX



あれ、楽しいぞこれ

ラウワンSDVXリザルトその1ラウワンSDVXリザルトその2ラウワンSDVXリザルトその3


前にボロ負けしたsmooooch・∀・がクリアできたりFLOWER(ADV)がスコア更新出来たり


やっぱり調子がいいSDVX



調子に乗ったついでにEvansに挑戦するも玉砕ー



でも思ったよりも無理ゲーじゃなかったかも


・DIVA
やっとココロパフェとれたぜーーー(リザルト無いけど


Equation**が理接まで来てんのになかなかパフェらせてくれません


・太鼓
なんか100円2クレで面張り替えたのか神メンテでウヒョーwwってなったけど


結局100円しか使わず


太鼓疲れる(DDR?気にするな!!


・maimai
100円2曲で稼働してたのでプレー


あれ?楽しいぞこれ


SDVXと同じ現象クルー?



とまあこんな感じかなー



一つ気になったのが


DANCE EVOLUTIONをJKらしき女子がガチでやってて


普通にす、すげえ・・・と思ってしまった



これ普通にダンスやん・・・





遠いものの



また行ってみたいかも




素晴らしい音ゲー遠征でしたーー
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク