積み重ねが大事(言い訳乙

さーて明日からテストなのに


毎日の音ゲーは欠かさないぜ!!



今日はまたいくつかノマゲきたぜー

Go Beyond(H)ノマゲTHANK YOU FOR なんちゃら(A)


やっとTHANK YOU FOR PLAYING(A)がノマゲクリアできて歓喜



明日からテストヤダヨーーーーー



まあはい、頑張るぞーー

リーチッッ!!!

今日はテスト前にもかかわらず


お家に早く帰れたからって


弐寺をやりまくるという愚行  音ゲーマーの鑑



お陰で評価Bだった曲を結構Aまで上げられました、ハイ

5曲ぐらいかね



さて音ゲーだけでは飽きたらず


麻雀までもやり始める始末



お陰で寝るのが遅くなっちまったぜ


テスト頑張る気ねぇ(;´Д`)



明日は麻雀学校頑張るぞーー

キュキュキュキュky(ry

今日はもうテストも近くてあんまり音ゲーできなかった



勉強しながら音ゲー曲は聞いてたけど




思ったのがDJ Mass MAD Izm*の曲はやっぱりいろんな意味ですげえw



スクラッチフル活用の曲は聞いててなんかノれるけど


譜面に起こすと・・・

キメエエエエ                                    かまぼこ工場




自分もできるようになりたいなーーー


明日も学校頑張るぞーー

コピオゥス

今日やったのは

DDRと弐寺をちょっとずつ


なんでタイトルがcopiousかというと


これ聞いてたから↓
copious append OST

アペトラの曲とかが中心に入ってて

JOMANDAとかナナホシとか個人的に好きな曲が沢山


やっぱショッチョーさん(・∀・)イイネ!!


あの人の曲のシリーズ好きだわ


copiousはシステムのサウンドもショッチョーさんっつーことで

だいぶ幸せ



もうすぐsauserの稼働が近づいてきてるから


今のうちにこのショッチョーさん色のcopiousをやっとかないとなー



明日はポケモン買いに行く

学校頑張るぞーー

アケ報告

昨日書き忘れてたゲーセン行ってきた報告を


周りがポケモンで発狂してる中

友達と一緒にゲーセン行ってきた


その友達が基本指erなので

やってきたのは指+αという感じ



ちょっと前は☆9・10のマッチングとかばっかしてたけど

うまくなりそうにないので

7・8でスコア力をつけてみる



まあまだまだAが出るか出ないかが多い

指楽しくなってきたわ


ほかは一緒にDDRやったり

FLOWERのDSPフルコンで歓喜


マット2枚でさらに捗る!!


とまあ他はちょっと楽しんできたぐらいかねぇ



たまには友達と行くのもいいよね

※ちなみに友達はその後速攻ポケモン買いに行きました

自分もポケモンしたい



明日からまた学校頑張るぞーー

DDRが捗る

DDRマットを買ってステマニを足で始めたわけですが、



なんとまさかの友達がマットを持ってるとか言い始めて

持ってきてもらった


そんでもって並べてみた(手前が自分の奥が友達の

捗るDDR2枚体制


まさかのDXコントローラーwwwww


正直最初はそんなに期待してなかったんだけど

開けてびっくりまさかのDXコンw


途中コンバーターの問題がいろいろあったりしたけど


最終的にはプレイ成功(・∀・)イイネ!!



友達と二人でやるのもDPも思いのまま・・・


ますますDDRが楽しくなる!!





もちろん弐寺も忘れずに
FlashBack90s(A)ノマゲ
FlashBack90's(A)ノマゲクリアしたよー


明日は友達とACやりに行く


指とか頑張るぞーー

不調なり

今日はダメだ・・・


全然自己べがでね工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今までもなんか1日だけ絶不調とかあったんだよねー


こういう日はさっさと寝るに限る(ドヤァ




明日今週ラスト頑張るぞーー

見えるッ・・・見えるぞぉッ!!

ちょっとアニメ見るのに夢中で

あんまりCSやってなかったけれども



なんかかなり以前より譜面が見えるようになってきたなーと



地力がついたかな


今日ノマゲクリアしたのはTomorrow Perfume(A)
明日香(A)ノマゲ

危なかったね

なんとかクリア


まあまだ1日1つぐらい新しいノマゲクリアがあるから

頑張れるかも


ヒョロワーさんが言ってました

「根性なしが弐寺やると    死ぬ   」


まあ実際その通りなわけで




明日も学校頑張るぞーー

久しぶりにAC

つーわけで久しぶりに3RD PLANETで音ゲー



太鼓にDIVAにSDVXにDDRに弐寺と大体やってきた感じ



太鼓は確か2クレくらいやったかな


やっと4曲設定になったからまたモチベアップ

友情ぽっぷ可1チキりには泣いた


DIVAはしばらくやってなかったから軽く楽しむ感じで


SDVXだけどこの前の動画見てから

なんかやりたくてウズウズしてた



動画とか見るとハイスピ3.5とかみんな掛けてるから

自分も3.0かけてやってみたら

やっぱやりやすい


すこしはまったかも



DDRは1クレだけ

まだどこ踏んでるかわかんない


日曜はサープラDDRが100円2クレとかいう良環境だから

まあまあやっていきたい
そんな体力持たない


弐寺は2クレやって両方共2曲目で落ちるというクソ

PASELIもったいなし



やっぱ一回ACやりにいくと

あれもこれもやりたくなって


一気にお金減るから

月2とかにしとこ


明日も学校頑張るぞーー

カラオケ

今日は文化祭の打ち上げでカラオケ行ったよー



やっぱカラオケで凛花歌えるの(・∀・)イイネ!!



一曲目から友達と歌いましたけど、はい




弐寺の方はまあEMPLESS DISCの☆9が埋まってきたんで

たまゆら(H)ノマゲB4URim(H)ノマゲ


PREMIUM BESTの方の☆9頑張ってるよ


そういえばこの動画に昨日見入っちゃって


71分もあるのに一気に全部見てしまった



やっぱり音ゲーって奥深いね

人間はどこまで行けるんだか


明日はお休み頑張らないぞーー

冥灰

書くの忘れてたね



というわけでタイトル通り冥灰ノマゲクリア
冥(H)ノマゲ

といってもそんなにすごくないんだけど


グラフがクソ


まあ他にも☆10いくつかノマゲクリアしてきて

モチベ的には高いよ今


鉄鋼乙女(A)ノマゲArabian(H)ノマゲKang-fu(H)ノマゲ


あの☆9に段々上がってきた時の感覚と似てて


なんかやる気



明日土曜補習頑張るぞーー

ちょー眠い

はい、DDR普通に楽しいです


あれはすげえww


ちょっと固定が足らないと動いちゃうけどまだダイジョブ



すげえ楽しいww



なんか最近家に帰るとすぐ眠くなるんだけど

身長伸ばすためにも寝たい


まあとにかく寝たいわぁ



明日も学校頑張るぞーー

DDR(゚∀゚)キタコレ!!

DDRマット改造完成したぞーー!!


そして写真は・・・ない!!←クソ



まあ今日は

部活の揉め事でみんなでお話したりして

そんなのやってる暇なかった



まあ詳しくは書かないけど
部活っていいな




明日からDDR頑張るぞーー!!

モチベゲー

結構日にちが空いちゃってアレ



というわけでDDRマット届いたよー
DDRマット到着


まあ家は集合住宅なんで


学校行ってやります←




弐寺のモチベをいかに維持するか

弐寺ムズい


明日からまた学校頑張るぞー

音ゲーがまぁ~できるできる

いやー

音ゲーできるできる



久しぶりに弐寺2時間以上やったわ



こんだけ時間あるなら勉強しろよと←



PREMIUM BESTの方やったら
☆9がノマゲランプ色々つきました、はい



なんか見切り力が前より上がった希ガス


まあこんだけやってればね





明日は部室掃除頑張るぞー

暫しの静けさ

文化祭が終わった


これでまた来年までまた静かになる



たくさん音ゲーしたいな


明日からまた音ゲー頑張るぞ

明日から2日間文化祭



この数ヶ月の集大成




天気予報は雨だけど

精一杯頑張りたい



さ あ 祭 だ
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク