あーけーど

今日はとにかくゲーセンでいろいろしてきた

書くこと無いのから順に
※携帯充電切れて写真全くない

DIVAAC
1回やっただけですねはい
クローバークラブでパフェ取れそう

指&寺
念願のyellow head joe解禁してもらったぜ!!
やっぱりいい曲ダナー
指の緑と寺のHYPERやってきた
普通にクリア

太鼓
今日一番やった
100円2クレだったのがよかった

ヘイ、ミスタープロフェッサーとかフルとった
精度は可12とかだった希ガス

そしてミンティアがフルコンとれない・・・
最後になんでミスるかなー理接はしてんのに

まあこんなところ
今日音ゲーたくさんできたのはよかった
金詰んだけど\(^o^)/


明日も学校頑張るぞーー

GW()

ああぁぁぁ・・・ツカレタワー

もうずっと立ちっぱで作業してて疲れた・・・


音ゲーも太鼓いって弐寺行く予定だったのに行けず・・・


明日は午後から作業だから午前中ワンチャンあるかな
yellow head joe解禁できるぜ!!


明日も作業頑張るぞーー

またHS

2日ぐらいかくの忘れ

今日はまた若干HSを上げてみた
やっぱり適度に上げるとクリアしやすい

おかげで☆7クリアランプ埋まった
(携帯は事情により使えず写真ない

最近思うように新しい曲ができるようになったりとかしないから
少しマンネリ気味

やっぱモチベーション大事だなって思う


後1ヶ月乗り切ればいいんだ!!!

あとDDRのマット意外と安いのね
5月後半に買っとこうかしらん
学校でDDRやろうぜ計画()←



明日も作業頑張るぞーー

RED LUSH TURN

一昨日、昨日とほとんど音ゲーできてなかったけど
今日は少し時間があったので弐寺がたくさん時間とれた


そしたらなんかメッチャ良い感じになってた
ハイスコア連発
☆9がいくつかノマゲクリア来た

赤ぞね初ノマゲクリア
IIDXGOOO(ry初ノマゲクリア
ALL MY TURN初ノマゲクリア
↑上からRED ZONE(H),GOLD LUSH(H),ALL MY TURN(H)

やっぱこの3曲いいわー
クリアできて良かった



明日は顧問との決戦、頑張るぞーー

ウルトラハッピー!!

というわけで
スマプリOP全良でウルトラハッピー!
スマプリ全良


今日は
朝5時から学校行って作業
ゲテモノ食わされて腹が死亡
てな感じでクソ疲れたのでもう寝る


明日は課題頑張るぞーー

我慢

今日も特に音ゲー出来ず(´・_・`)

太鼓さん次郎とステマニ少しやったぐらいか

6月までは辛抱


明日は色々あるけど頑張るぞーー

忙しすぎワロリーヌ

昨日は音ゲーに触れず・・・
そして今日も弐寺を45分やったぐらい・・・

やっぱり6月入って翠巒祭終わるまでは
なかなか音ゲーに時間を割けない


まあそっから本気だすってことで
今は☆7~8を頑張ろ



明日はインタ頑張るぞーー

EX SCORE

今日は久しぶりにBMSやった
HDMIでテレビに出力してるから結構本格的でまた面白い
でもまあまだ譜面も少ないからそんなにはやらず飽きる

StepManiaも出力できるからDDRのコントローラーあったらやってみたいかも
(google日本語入力って「すてまに」でStepMania出るんだな・・・


本家の方はと言うと
今日は凛として咲く花の如く(H)がクリアできたのが何よりうれしかった
凛花(H)
(画像はノルマ落ちてんだけど・・・)

あと今日はじめてEX SCOREが1500、そして1600を超えた
EX SCOREが上がってくるとなんか成長を実感する
もっと☆9出来る曲増やして行きたいなーと思う



明日からまた授業頑張るぞーー

一時休戦

弐寺が少し調子悪い
というか一昨日が良すぎたんだな

まだCS初めて2週間も経ってないから
まだ心配することは無いと思う


その代わり今日は太鼓頑張った
全良って出そうで出ないんだよね

全良出そうな曲はいくつかあるんだけどねー
喫茶レイン、紅、裏白薔薇、naked grow、カナデア、etc…
ほぼ精度曲というね←

実際連打ある曲はめんどい

弐寺は長いスパンで考えてがんばろ


明日テスト頑張るぞーー

HS

昨日は見事にブログ書くの忘れてた

昨日ゲーセン行って
CSEMP五段合格したからワンチャンあるかなーと思ってアケのSP五段受けてみた
その結果↓
LC五段落ち

見事に撃沈\(^o^)/
まだ早かったね

あとは友達とチクビギュイィィィィィィィンとかやってきた
FLOWERのADV解禁したかったのにブロック?足りないとか(´・_・`)
まあSDVXは追々で


なんかハイスピを今までより1段階あげたら急にノマゲクリアが増えた
☆8あたりも結構埋まってきてCS買ってまだ1週間なのに伸びてるなーと思う

そしたら今日は全然ダメというね

昨日はなんか覚醒してた
こういう覚醒は音ゲーやってるとたまにあるよね


明日も朝早くから頑張るぞーー

おやすみなさー

今日はもう寝るから音ゲーはおやすみ

ひょっとしたらしばらく音ゲーできない・・・?
勉強キツイワロリーヌ




あと新しい人脈切り開くぞー

たまには

今日は学校の行事で疲れてあんまりやってない

久しぶりに太鼓やった(決定版
昨日ぽたでらやったらメッチャなまってて
ヤバいなーと思ってたけどエンドリ裏が可20とかだったからまあおk
明日は曲配信だっけ


あと明日はDIVAの発表もなんかあるっぽいね
(もう軽く知ってるけど


弐寺は徐々に☆8もノマゲクリア出来始めた
Time To Empress(H)がクリアできたのうれしかった

いままでスコアゲーばっかやってたからこういうクリアゲーの感覚新鮮で(・∀・)イイネ!!


それにしても今日は疲れた
明日も恥かくぞーーーー

LC四段キマシタワー

というわけで四段合格ktkr!!(゚∀゚)
LC四段合格

CSEMPで調子に乗って合格したからもしや・・・
と思ったらホントに合格

そしてCSEMPはというと・・・
CSEMP五段合格
五段合格!(゚∀゚)
これはLCでもワンチャンか・・・?


CS買った途端すんごい伸びてる
☆7もほとんど埋まってきたしどんどんやる気出てくる
弐寺がほんと楽しい
しかしそれも(「・ω・)「がおーと対峙するまでなんだろうな・・・

そういえば翼(A)を易クリアして初めて黒譜面にお目にかかった
予想以上の黒さでした


明日はスマプリのダンス頑張るぞ

課題(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今日も課題に追われ音ゲー出来ず

こんなんで大丈夫か・・・?幸先悪し


それと最近また太鼓したくなってきた
CSだけど

弐寺は曲が分かんなくて若干賢者入ってきた(ALL-SCR楽s



明日から本気出す()

まさかの画伯

明日から学校
課題に追われ音ゲー少ししか出来ず(´・_・`)


やったこと-CSEMP1時間


3y3s(N)がもう少しでノマゲクリアできそうなんだけどラストで76%とか・・・
って書きながら携帯で曲シャッフル再生してたらちょうど3y3sが
なんという偶然

あとSecond Heaven(H)安定のラス殺し



翼の「小林ゆう」ってどっかで見たことあるな・・・って思ったら画伯でした(いまさr

システムボイス提供とかw

しばらくこのシステムボイスで行く



そんなワケで課題が終わらない\(^o^)/

今の腕前

とりあえず今現在の音ゲーの腕前を。

・弐寺
昨日(2012/04/07)なんかSP三段受かった
家でもCSEMPでSP四段受かった
☆8が出来始めた

・太鼓
AC)全良1曲可一桁いくつか 連打クソ。ダブル秒速23とか
CS)全良15曲(殆どPSP 可一桁多め 未フルは成仏とはたラク

・DIVAAC
EXP25/104?
ナチュミクさんかわいい

・jubeat
赤10クリアワンチャン


・おまけ
SDVX、REFLECはたまにやる

ここからの成長を綴る
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク