

3/31

今月も危うく更新が0回になるところでした(デジャヴ)

3月は2月以上に音ゲー頻度が減ってしまって・・・
まあ大きな原因はやっぱりオタクモチベアップと教習所ですね


でもここ2,3日くらいで若干音ゲーモチベが上がってるのでそれを維持したいところです



昨日DDR Aが稼働したわけですが、それなりに気になったんでと~~~っても久しぶりに踏んできました

Twitterとかで噂されてる話ではありますが、やっぱり未完成感が否めない・・・w
判定めっちゃ早くなってましたね

久しぶりに踏んだらなんだかんだ楽しかったです



あとドラムやったら新曲でなんか10ちょっとくらいスキル上がりました ワーイ




弐寺の方もまたPFでハード狙い始めました
エルフェリアとかIXとかチャイピとか蛇棒とかブラック狙ってるんですけどダメでーす

そんななか
Dynamiteハード
3/31 Dynamiteハ~~~ド 本当にBP88とかでも抜けられるもんなのねw

なんか皿の調子が良かった気がした
ていうか(粘着した)ハード更新いつぶりだよ


あと、DPが割りと楽しくなってきました

今☆11の簡単な方から易つけてく感じですが、
もう少し頑張って☆10にどんどんハードが狙えるくらいにまでいくと
一気に楽しくなってくるかなあと思ってます


4月になったら動線上にゲーセンが来るし、頑張れそう

7/31

リコメンド★11.27→★11.29


やっとテスト期間が終わりました~
ついに夏休み\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

最高の夏にしような✌



音ゲーの方は・・・

・ドラム
いい加減赤ネになるぞっていってラウワンに行ったんですけど
あんまり成果出ずに終わってしまった・・・

stand proud赤FC
一応STAND PROUD赤繋ぎました
精度悪いなぁ・・・でもこれでHOT曲スキル実値トップっていう

今スキルポイント5983.17です
旧曲が思ったより低いからそっち伸ばした方がいいかも


・弐寺
SPの方はいきなりですが、

CSDJT皆伝
CSDJT皆伝合格しました(7/27)

黒イカロスどうなんかなと思ったけどイカは黒くなっても所詮イカだった・・・
それよりも3曲目の黒アニサキスの方がキツかった



あとCSEMPの冥のBP減りました
穴冥BP100
早くBP二桁行ってくれ・・・


ホントにそろそろ皆伝決めないとな~って感じです


DPは☆10初易つきました
DP☆10初易
CSのリザルトだとプレースタイルわからないのがなあ

まだまだモリモリ伸びる時期なので楽しい✌

SPの経験則から言うと☆10ぐらいから一気に楽しくなってきたので
早くそのレベルになりたいです




大学生活初の夏休み、一気に地力を上げていきたいぞー

7/25

リコメンド★11.26→★11.27


テスト前半戦が終わりましたが、無事に人生終了しております



音ゲーの方は弐寺は皆伝だいぶワンチャン出てきました


今まで卑弥呼のラストの低速皿チョンしようとしてたんですけど、

皿チョンのないCSで皆伝抜けてるし、皿チョンやめたらもしかして
ミラー皆伝初の卑弥呼抜け来るんじゃね?www


と思って皿チョンやめたら、本当に抜けました👏


その後の冥なんですけど、まあ前半普通にムズいしな~~wwとか思ってたら

なんか、低速100%で突入できました👏



これもしかしてwwww本当に受かるんじゃwwww
と思ってたらBPM190くらいで死にました ち~ん(笑)



いやでもまさかここまで一気にワンチャン出てくるとは思わなくて、かなり笑顔になりました
テスト期間終わったくらいに皆伝そのまま受かりてえ・・・

テスト期間で癖が抜けることを祈ります





あとは今日ドラムやったらスキルだいぶ伸びました
5932→5970 早く赤ネになりた~い

温故知新EXTフルコン
なんか温故知新つなげました

この稼ぎ曲最高すぎる・・・

これでフルコン最高レベルが6.40から7.10になりました()
ていうかそもそもフルコンが13曲しか無い・・・


スキルはやっぱりあげようと思わないと上がらないんだなって、今日は再認識しました

For youとか繋いで圧倒的成長するぞ

5/20

リコメンド★9.89→★9.96
夢のリコメンド★10まであと少し


5/18
いつも通り弐寺しました


チャイピイージー
チャイピイージー 最近明らかにCNがうまくなった

アルマゲは絶対ノマゲ出来てた譜面のときに間違えてイージーでやってたり
「さっきの調子ならノマゲいけるだろwwワラww」って3曲目落ちしたりするからクソ

CNは4鍵よりも3鍵のほうがキツイ




レイジハード
レイジハード!!!!

あんみつ教えてもらったしダメ元でやってみるか~~とか思ったら2回で成功して笑った
ていうかその後の二重階段で落ちかけた


これで☆12未難42




5/19 特になし




5/20 音ゲーサークルの活動日でした

この前からサークル内IRが始まったんですけど、
前半戦、後半戦分かれていて前半戦でやる機種はDDRだけだったんで
その課題曲をやりに行った感
(課題曲はB4U、HEART BEAT FORMULA、恋閃繚乱)


B4U激はなんとかグレ2の996kを出したもののここから詰めるのキツそう・・・
他の二曲はまだお話にならない状態です()




あと、「クリア枠」ということで特定の曲をクリアしたらボーナスみたいなのがあるんですけど

課題曲は「Tohoku EVOLVED(激)」



動画だけ見て「うわ~~きつそ~~~()」とか思って
放置してたんですけど意を決してやって来ました


tohoku激クリア

クリアしたwwwwwwww

ゲージずっと低空飛行してました・・・

マジでクリア出来て良かったです



あと地味にドラムやってます
今スキル5699.33まできました
赤ネまでは駆け上がりたい






さて、今回の活動にはサークルOBの方が数人お見えになっていたんですが
その中にはあの有名なれいんつさんやぴこさんの姿も・・・!!!



活動の後にはゲーセンの隣のサイゼリヤでごはんを食べるのが通例なんですけど
なんとれいんつさんとテーブルをご一緒できました・・・!!!!!!!


音ゲーの話はもちろんサークルの活動初期の話など面白い話が聞けました


こうなるともう音ゲーのモチベがそりゃぐんぐん上がりますよね✌



このサークル最高すぎるのでは!!??!?!!!?!!

明日からも音ゲーいっぱいすっぞ👊👊👊👊👊

音ゲー納め

みたいなことしてるから落ちる

普通に音ゲーしてきただけ


各機種まとめ的なの書きます

続きを読む

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
